スレッド「高さの低いベッドの周りにパーツを取り付けて日本風にしてみた」より。
1xJgWRyD18TSGQrOlBEcC42ahYeVljqf_xXdeVD9Gsg
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
高さの低いベッドの周りにパーツを取り付けて日本風にしてみた
パズルみたいに全体を切り離せるし釘を使ってない


2No infomation万国アノニマスさん
これは素晴らしいと思う


3No infomation万国アノニマスさん 
いつかこういうのは欲しいな!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
凄くクールだけど不器用な俺はスネをぶつけそう


 unknown スレ主
確かにそうかもね(笑)
不器用な人は違うデザインのベッドにするのがオススメかも



5No infomation万国アノニマスさん 
見ているだけでスネが痛くなってくる
イギリスの我が家もこれくらい大きかったら良かったのに
こういうものがあると部屋をかなり占領しそうだから


6No infomation万国アノニマスさん 
作り方のチュートリアルが欲しい


7No infomation万国アノニマスさん 
でもこういうのって軋む音がするのでは?


 unknownスレ主
軋んだりはしないよ
地面に凄く近いしあまり動かないようになってる
写真では見えないけどマットレスの下の部分と外枠は繋がってない
3つのパーツをベッドにピッタリ並べてあるだけなんだ



8No infomation万国アノニマスさん 
是非作る過程をまとめて見たい!


9No infomation万国アノニマスさん 
何となく俺がマインクラフトで作るものに見える(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
本当に素敵だな、良く出来てる!


11No infomation万国アノニマスさん 
クールだね!
シーツを交換するのは大変だったりする?
 



↑ unknownスレ主
自分が作ったのはベッドだけだよ
今のところシーツ替えたのは1回だがそこまで大変じゃない
マットレスを少し持ち上げないといけないが


12No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアだし見事だ、頑張ったな!!


13No infomation万国アノニマスさん 
パズルのように合わせる様子を見てみたい
自分も昔住んでた家でこういうのを作ったけど
残念ながら家を売る時に一緒に解体してしまった


14No infomation万国アノニマスさん 
俺がずっと求めていたのはこういうのだよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
左右の角にスネをぶつけそう!
でも見た目は好き


16No infomation万国アノニマスさん 
自分もこういうことをしようと考えたことはある
でもここまで良い感じに作るスキルを持ってない!


17No infomation万国アノニマスさん 
日本風というのなら布団を使うべきだけどな


18No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは本当に好きだ