スレッド「スウェーデン、フィンランド、ギリシャ、ポルトガル、スペインで森林火災…」より。
fbc050614f249af52745884a6f324895
引用:4chan


(海外の反応)


Hungary万国アノニマスさん 
スウェーデン、フィンランド、ギリシャ、ポルトガル、スペインで森林火災…
俺達は温暖化に関して何かすべきじゃないか?


Finland万国アノニマスさん
今まで見たことないような膨大な枯れた草を見かけたしヤバいわ


Sweden万国アノニマスさん 
北欧では死傷者ゼロなのにギリシャでは死者60人、負傷者150人という事実

Ads by Google
4 Netherlands 万国アノニマスさん 
日本も例年よりかなり暑くて自然災害宣言していることを忘れてはいけない


 Trinidad-and-Tobago万国アノニマスさん 
どうして島国がそんなに暑くなるんだろう?


 Portugal 万国アノニマスさん 
日本は大きい島だからだ
メルカトル図法だと小さく見えるが、日本でも海から遠いという場合がある
緯度的に北アフリカのモロッコと変わらない場所もあるし気候が多様なんだよ


Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアで森林火災が起きてないのが笑える 


↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ヤクーツクで今まさに森林火災が起きてるらしいぞ


6 Finland万国アノニマスさん 
これが経済崩壊に繋がらないことを祈る 


7 Pakistan万国アノニマスさん 
どうして森林火災になるのか理解できないんだけど?
パキスタンの気温は45度だけどそんな事態になってない
北にある森林は萌えてしまうのかもしれないが
 


 Finland万国アノニマスさん 
めちゃくちゃ乾燥してるからだよ(多分パキスタンもそうだろうけど)
しかし火災の原因はアホがタバコをポイ捨てするからだ


8 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
大昔みたいに車を使わないようにして食料を輸入しなければ大丈夫さ
1532437382931


Denmark 万国アノニマスさん 
森林火災が気候変動(温暖化)による産物と決めつけるのもどうかと


10 Spain万国アノニマスさん 
スペインはここ数年と比べればかなりマシ 


11 Bulgaria万国アノニマスさん 
俺達は神を怒らせてしまったから人間の生贄が必要だ
異端者を燃やそう


12 Romania万国アノニマスさん 
ルーマニアだと雨が止まりそうにないのに 


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
温暖化が現実で科学者の予測よりも悪化することを願う
この惑星なんてどうなってもいい


14 Canada 万国アノニマスさん 
4度気温が高くなればカナダは住める場所が増えるし温暖化対策なんてしなくていい
1532449291233

15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
オレゴン州でも森林火災が起きてる
俺の家から1~2km先で燃えてるのが見える


16 Switzerland万国アノニマスさん 
スイスとは無縁の話だな


17 Spain万国アノニマスさん 
スペインでは雨降ってるけどね
いずれにしても中国やアメリカなど世界的に気温が普通じゃない
気候変動が起きてるという事実は否定できないんじゃないか?


18 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガルでも森林火災は起きてない
事実、ここ30年で最もマイルドな気候だ


19 Poland 万国アノニマスさん 
数年前から地球温暖化について何かするにしても遅すぎる
いずれにしても俺達はめちゃくちゃだ
これが地球最後の数年間かもしれないんだし楽しもうぜ


20 Sweden万国アノニマスさん
とりあえず屋内にいるようにしろよなお前ら