Ads by Google
(海外の反応)
1
(ポルトガル)万国アノニマスさん
お前らの国で一番変な食べ物は何?
ポルトガルには変なのがくさんあるけど多分一番奇妙なのはカタツムリだ!
夏の時期はかなりたくさん食べられてる
ポルトガルには変なのがくさんあるけど多分一番奇妙なのはカタツムリだ!
夏の時期はかなりたくさん食べられてる

2
(スペイン)万国アノニマスさん
よぉカタツムリを食べる兄弟
最高に美味いよな
最高に美味いよな

↑
(イタリア)万国アノニマスさん
仲間がいたわ

↑
(オーストラリア)万国アノニマスさん
俺には大陸の野蛮人どもを理解できそうにない
↑
(イタリア)万国アノニマスさん
自分はサルデーニャ島の人間なんだけど・・・
3
(日本)万国アノニマスさん
ヤギの刺し身かな

↑
(イギリス)万国アノニマスさん
新鮮なヤギの肝臓は刺し身にピッタリという話は聞いたことがある
4
(ハンガリー)万国アノニマスさん
6
(スペイン)万国アノニマスさん
イカスミで味付けしたイカ
美味しいよ
イカスミで味付けしたイカ
美味しいよ

8
(インドネシア)万国アノニマスさん
パニキは結構際どい気がする
あとコブラの血液を飲む人もいる
パニキは結構際どい気がする
あとコブラの血液を飲む人もいる

↑
(日本)万国アノニマスさん
それってコウモリ?
↑
(インドネシア)万国アノニマスさん
そうだよー
9
(マレーシア)万国アノニマスさん
インドネシアって島によってはヘビ食うのが普通なんだろ?
インドネシアって島によってはヘビ食うのが普通なんだろ?

10
(オランダ)万国アノニマスさん
生のニシンくらいしか思いつかない
これでもそこまで変じゃないし・・・
生のニシンくらいしか思いつかない
これでもそこまで変じゃないし・・・
11
(チリ)万国アノニマスさん
羊の金玉かな
羊の金玉かな
12
(オーストラリア)万国アノニマスさん
ウィチェッティグラブ(オオボクトウの幼虫)
アボリジニが腐った丸太から引っ張り出して捕まえるが、噛むと粘液や内蔵が飛び散る
火を通せば飛び散ることはないがそれでもキツいものがある
ウィチェッティグラブ(オオボクトウの幼虫)
アボリジニが腐った丸太から引っ張り出して捕まえるが、噛むと粘液や内蔵が飛び散る
火を通せば飛び散ることはないがそれでもキツいものがある

↑
(ドイツ)万国アノニマスさん
おいおい何だこのミュータントは
↑
(ポルトガル)万国アノニマスさん
ブラジル北部でもそういう珍味を食べてるらしい
13
(ドイツ)万国アノニマスさん
今まで食べた中だったらカンガルーの肉
世界的に見ればそこまで珍しくないのは分かってるが
今まで食べた中だったらカンガルーの肉
世界的に見ればそこまで珍しくないのは分かってるが
14
(ドイツ)万国アノニマスさん
ドイツ人基準ならカンガルーかもしれないが
国外の人達は生の豚肉のミンチに困惑するor嫌がる
ドイツ人基準ならカンガルーかもしれないが
国外の人達は生の豚肉のミンチに困惑するor嫌がる

15
(スイス)万国アノニマスさん
日本で食べた「活き造り」は美味しかった、また食べてみたい
日本で食べた「活き造り」は美味しかった、また食べてみたい
16
(マレーシア)万国アノニマスさん
ウミガメの卵やカブトガニ
ウミガメの卵やカブトガニ
↑
(タイ)万国アノニマスさん
カブトガニは不気味だから嫌いだ
昔、父親がキッチンの壁に甲羅を吊るしてたから
昔、父親がキッチンの壁に甲羅を吊るしてたから
18
(ブラジル)万国アノニマスさん
子供の頃、北部の州から帰ってきた従兄弟が揚げた蟻を食べさせてくれた
嘘でも何でもなく美味かったよ
子供の頃、北部の州から帰ってきた従兄弟が揚げた蟻を食べさせてくれた
嘘でも何でもなく美味かったよ

19
(メキシコ)万国アノニマスさん
エスカモーレ(蟻の卵)
エスカモーレ(蟻の卵)
20
(アメリカ)万国アノニマスさん
アリゲーターの肉は結構変だと思う
でも味は普通に良いよ、鶏肉みたいだけど旨味があるからね
アリゲーターの肉は結構変だと思う
でも味は普通に良いよ、鶏肉みたいだけど旨味があるからね




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
豚はやばい
笑う
いや幼虫もか
生理的になんか嫌
うまあじ派は馬鹿だな
馬刺しの何処かの部位っぽい感じ?
白子は海外で食べるの聞いたことない。濃厚でうまいのに。
しかし、きちんと料理して出てきたら、大概のものは美味しく食べられると思う。現地の人がたくさん食べてるものならね。
しかし、普通に考えて熱帯の方が生き物が多くて食べ物が豊富にあると思うのだがどうして美味しいご飯のイメージがないんだろう?
美食はイタリアやフランス、中国、日本って感じでニューギニアやフィリピン、マレーシアとか美味しいイメージがない
もっとポピュラーで変な食べ物は日本に沢山ある
ほんのり獣臭さは感じるけどアクセント程度
アッサリしてるけど肉味はしっかりしてて美味い
沖縄でもヤギ汁苦手な人けっこういるけど刺身は食べれる奴は多い
>イカスミで味付けしたイカ
ちなみにオットはアイヌ語起源、セイは漢字で凸のこと。精力剤。
マレーシア料理は中華っぽいのからインドっぽいのまで幅広くて美味しいので
一度はチャレンジしてみるべき。ただ、香辛料がきつい料理がダメと言うなら
向いてないかもしれない。
フィリピンは料理はまあなんだ、無理して試すことはない。というか、
東南アジアで珍しく食事がイマイチな国。
普通に刺身で持ってこい
沖縄行かんとあかんな
注文しようとは思わないな。
食べても死にはしないから、性格の問題だ。
タコスにしてるの好きだわ
肝心の味だけど、意外と普通に食えたそうだから食べられない事もないそうで。
カタツムリは陸生の貝だと思えばなんてこと無いし、昆虫食もハチノコやザザムシがあるしなあ
むしろナマコの刺し身とかコノワタとかホヤとかのほうが…
「確かに海産物に関しては。日本人は中国人以上の悪食だわなあ」
というセリフを思い出す
上っ面だけ見て簡単だとか思うとひどい目に遇うぞ
日本で生卵が食われてるってのが多くの外国人には信じられなかったみたいね
っつか寿司や刺し身だって海外一般に受け入れられたのってつい最近だもんなあ
ヤギ肉は沖縄で食うなら加熱されてるほうがハードル高いぞ
調理法はヤギ汁かヤギ刺し以外ほぼ無いがヤギ汁は独特な匂いがキツいから近付く事さえままならん奴も多いし、匂いで苦手意識ができたら刺身のかすかな匂いにも反応して食えなくなる
最初に食うなら刺身にしとけ
サソリはエビの殻みたいな味だったけど あれは食い物って感じじゃ無かったし
もっと一般的に食われるものならウニ
オーストラリアのこれ蛾の幼虫か?
どう見ても中米のゾウカブトの幼虫なんだが
でも、漏れなくもがき苦しんだ断末魔がキツイんだ。
でもレバ刺しは苦手だわ
翻訳ミスだよね?絶対食いたくない。
タマタマの刺身もあるよ
俺はどっちも食べた事ないけど
体内に虫がわく
クソK国人が広めたいだけのクズ情報
どんだけ執拗に日本を貶めたいんだ? クズが。
他はどれもふつうにおいしそうとくにたまねぎ
加工されているなら食べられそうだが生はちょっと…キツイ。
木の中にいる幼虫は木の味するんかね
あんな文化日本にはないのにな
ヤツメウナギ
ハチノコ
食ったこと)ないです。
せいぜい大きめのウィンナーくらいのはずだよ
日本で食べた「活き造り」は美味しかった、また食べてみたい
Anonymous 🇨🇭 No.92167615
I enjoyed ikizukuri (生き作り) in Japan. And I'll do it again.
Anonymous 🇩🇪
>>92167615 #
how much of a f*cking weeb do you have to be to put the japanese characters behind the word like that helps anyone. どのくらいのクソなウィーブが、その誰かの役に立つような言葉の後ろに日本語の文字を置く必要がありますか?
>>92167615 #
Isn’t that actually tasty? I mean I like sushi so I get how it could be good but still ... unseasoned octopus? それは実際においしいですか? 私は寿司が好きなので、どうやったらそれがいいのか分かりますが... 味の無いタコですか?
Anonymous 🇨🇭
>>92167795 #
It is basically sashimi made with smaller aquarium fishies. No tuna, no salmon. I guess they do it with frogs as well. I prefer frog meat fried. It tastes like chicken. それは基本的に小さい水族館の魚たちで作られた刺身です。 マグロや鮭はありません。 私は彼らもカエルでそれを行うと思います。 私はカエルの揚げた肉が好きです。 それは鶏肉のような味です。
Pretty tame i would say but i had grilled frog. Actually was pretty good. It tasted just like chicken and smelled like a fish. Can recommend かなり私は言うだろうが、私はカエルを焼いていた。 実際にはかなり良かったです。 それはちょうど鶏のように味わって、魚のように臭いがしました。 お勧めできます
Anonymous 🇩🇪 No.92167306
>>92167219 #
Yeah, I heard that frog is pretty good. I think what convinced me was a little VICE documentary on it. They had it prepared live in some restaurant in Tokyo and all testers were agreed that it was tasty. ええ、カエルはかなり良いと聞いた。 私はそれについて少しのVICEドキュメンタリーだったと私が確信していたと思う。 彼らは東京のいくつかのレストランで生計を立てていて、すべてのテスターはそれがおいしいと合意しました。
By the way, the kangaroo I mentioned was okay but nothing mindblowing. Tasted fairly gamey. ところで、私が言及したカンガルーは大丈夫でしたが、何も気にしませんでした。 かなりゲーム的に味わった。
>>92167306 #
frog? I have never touched a frog In Tokyo there are many restaurants offering grotesque charges, but are you a favorite frog? I can not accept it カエル? 私はカエルに触れたことはありません東京では、グロテスクの料金を提供するレストランがたくさんありますが、あなたは好きなカエルですか? 私はそれを受け入れることができません
Are common Germany people aware of frogs as ingredients? 一般のドイツ人はカエルを成分として認識していますか?
Anonymous 🇺🇸
>>92172823 #
I too have seen frogs in nip restaurants on TV. Anthony Bourdain (rip in peace) ate it and I think Andrew Zimmern may have too. 私もテレビでニップレストランのカエルを見ました。 Anthony Bourdain(平和の裂け目)はそれを食べました。私はAndrew Zimmernもそうだと思います。
>>92172823 #
If you are asking if frog is a favorite dish of mine then the answer is no. Unfortunately, I have not had the chance to eat frog yet. And no, frogs are not usually eaten in Germany either. あなたがカエルが私のお気に入りの料理であるかどうかを尋ねるなら、答えはノーです。 残念ながら、私はまだカエルを食べる機会がありませんでした。 そして、いいえ、カエルは通常ドイツでも食べられません。
I do not remember the name of the shop in Tokyo. It was in a video uploaded by VICE Japan: (動画のURL) 東京のお店の名前は覚えていない。 VICE Japanがアップロードしたビデオ
Anonymous 🇩🇪 (URL付きレス)
>>92167306 #
>>92172823 #
Found the video: ビデオを見つけました
(動画のURL)
豚肉のミンチ、生で食べてもお腹壊さないのかな。
あ、でも刺身を食べる我々を見る海外の人はこういう気持ちになるのか。
頭のイカれた馬鹿
馬や鶏の刺身があるのに何でヤギだけ否定したいんだ
俺は大好物だけどナマコの味っていうよりタレの味だよなあれ
ヤギは加熱して初めて味が出る
個人的には河豚の卵巣の糠漬け
猛毒をそこまでして食べるのかと
血を吸ってソフトボールくらいの大きさになったら取る→
丸ごと茹でる→塩振って食う
日本に生まれてなかったら絶対食えなかったわ
日本も肉の生食に本気で法律やら施設やらに金を出してまで食う気概があったら今でも食えたんだろうに…安全(笑)のために全部ぶん投げて文化消えた
だよね
どうみても鞘翅目の幼虫で鱗翅目の幼虫には見えない
イメージだけで語るのは間抜けって事だな
ヤギ肉の刺身なんてピンとくるやつの方が少ないだろ
オーストラリア人気持ち悪いな
そりゃK国人のお前にはキツイんだろうなw
ちゃんと処理してるんだろうが寄生虫湧きそう。
やぎの刺身は美味しいかもしれんが
生理的にムリというヤツだ。
ヤギ乳は牛乳よりも美味しい。
カブトガニは食うところが無いと言っていいくらい身肉が無い。
しかもその僅かな身肉も無味で旨味はゼロ。
梅仁丹くらいの卵は食感も味もやや硬めのプラスチック消しゴム。
となるとこういう記事がなくなるし、他にも様々な記事がなくなるな
創造力や興味を人と共有することも出来なくなる
そんな世界が好きなんて変わってるなぁ
同じ沖縄ならエラブウナギという名前の、真っ黒の、ウロコつきの、とにかく勘弁して
ください!と泣きたくなるような外見の海ヘビ料理があって。
しかしそれは神女しか獲ることを許されていず、乾燥させたものをもどすのも大変なら料理も
延々と時間がかかる、まあディープな食べ物がある。
多分美味しいし、ものすごく価値のある食べ物なんだろうけど。なんだろうけど。ええ、まあ。
山羊汁には臭み消しにヨモギを入れるけど、それでも臭いってあったな。
イナゴなら、食えるけど…
イラブーシンジやろ、沖縄料理店で食べたが美味いよ、あれ。
全然オレは生理的に大丈夫だわ。
マグロの刺身のほうが、寄生虫と菌がウヨウヨいるイメージで、
(勿論大丈夫なのは理論的には理解できるが)
生理的に受け付けないわ。
食べなかったけど。
日本人が生豚と聴いてゲッ!って思う感じで、海外から生魚や生卵は見られているけど
日本人からしてみれば、生で食べられるのが当たり前すぎて、何の問題があるのかわからない、っていうのと同じ。
ヤギ専門店では食えるけどそれほど貴重な食材
イタリアのやつの殻の模様だけは受け付けないな。
ザザ虫
イナゴの佃煮
あとイカの塩辛は日本ではメジャーだけど外国人は驚くと思う
同じくポピュラーだけど納豆はやっぱり普通にちょっと変わってる
ドイツでメット食ったことがある。先進国なら大丈夫だろう。
実は日本の食肉衛生基準は世界でもトップクラスに厳しくて
ちゃんとした肉屋やスーパー等で購入した豚肉は賞味期限内なら生で食っても問題ないそうだ。
まあ俺は試したことはないけど、まるで生肉食っているような食感の国産生ハムなら何度か食ってるな。
アフリカでエボラが流行ったのもコウモリからだし
ヤギ汁のにおいってハンパねえな。脇臭かよって思ったわ。
あんなん全国区にすんなよな。あとクジラも。
海外行くと日本人はなんでクジラ食うんだとか言われて、
知らんわそんなん。食ったこともないのに。
ベニテングダケの塩漬け
河豚の卵巣の糠漬け
そのままではとても食べられるようなものではないのに、何故そこまでの労力をかけ、普通では思いつかないような発想で調理してまで食おうとするのか
魚減ると肉輸入する
それが狙いで$$$$
コメントする