スレッド「マクドナルドって全店でビール売ってるの?それともリトアニアだけの話?」より。
McDonalds-Beer
引用:4chan4chan②4chan③


(海外の反応)


1 Lithuania(リトアニア)万国アノニマスさん 
マクドナルドって全店でビール売ってるの?それともリトアニアだけの話?


2 Estonia(エストニア)万国アノニマスさん
分からないけどこっちのマクドナルドでもビール売ってる
普通のことだと思ってた・・・


3 Austria(オーストリア)万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどマクドナルドがビールを販売するのはアメリカ以外の話みたいだね
オーストリアでも売ってるよ

Ads by Google
4 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
こっちのマクドナルドはビール売ってる


5 France (フランス)万国アノニマスさん 
俺達も買えるけど缶ビールしか売ってない


6 Hungary(ハンガリー)万国アノニマスさん 
売ってないんだが


7 Netherlands (オランダ)万国アノニマスさん 
マクドナルドはビールを売ってないしこれからも売ろうとしないはず


8 Canada (カナダ)万国アノニマスさん 
カナダでビールは売ってないな
州政府も連邦政府も販売許可を出さないはず


9 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
マクドナルドでは売ってないけどバーガーキングではビールを売ってる


10 Spain (スペイン)万国アノニマスさん 
待ってくれ…ビールを売ってないマクドナルドなんて存在するのか?


11 Russian Federation (ロシア)万国アノニマスさん 
ビールを飲みながらハンバーガーを食べるとか気色悪いな…


12 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
マクドナルドでビールなんて聞いたことない


13 Italy (イタリア)万国アノニマスさん 
こっちでは売ってる


14Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
普通のビールとノンアルコールビールの2種類売ってる


 Norway (ノルウェー)万国アノニマスさん 
ノンアルコールは移民(イスラム教徒)向けってことかな?


 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
車で来てる人向けだからそんなことはない


15 Russian Federation(ロシア)万国アノニマスさん 
マクドナルドにビールは無いけどバーガーキングとケンタッキーにはある


16 Latvia(ラトビア)万国アノニマスさん 
どういうわけかこっちには無い


17 Australia(オーストラリア)万国アノニマスさん 
ビールなんて売ってない
もしマッカズがビールなんて売ってたら悪夢だよ、駐車場での喧嘩とかロクでもないことが増える
(※マッカズ:オーストラリアでのマクドナルドの愛称)


18 Portugal (ポルトガル)万国アノニマスさん 
こっちではビール売ってる


19United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん
一体どういうことだ?
ヨーロッパ人はマクドナルドでビールを注文出来るのかよ!
こんなの不公平だ!


japan(日本)万国アノニマスさん 
日本人もマクドナルドで酒は頼めないよ


20Ireland (アイルランド)万国アノニマスさん 
マクドナルドでビールを飲むとかどんだけ炭水化物を求めてるんだ


21 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
自由の国なのにドイツ人みたいにマクドナルドでビールを買えないのが泣ける


Germany(ドイツ)万国アノニマスさん 
ドイツを例に出すのが間違い
ここではビールなんてどこでも買えるし基本的な食品を考えられてるからね