スレッド「日本の自衛隊をご覧ください」より。
N7uqAyF
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の自衛隊をご覧ください
j3WewOB
i2Kx0nr
1WBOZO7

これはステルス機
NBAoGke


2No infomation万国アノニマスさん
最後の画像を見て笑ってしまった、こういうの良いね!


3No infomation万国アノニマスさん 
彼らでもタイヤをステルスにする方法を分かってないのかい?


↑ unknown万国アノニマスさん 
大金を注ぎ込んでステルスタイヤを作ろうとするのがアメリカ人
日本人はタイヤを格納できるようにするだけ


4No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当に課金スキンが好きみたいだな


5No infomation万国アノニマスさん 
エリザベスがいるじゃないか!


 unknown万国アノニマスさん 
銀魂で笑いを堪えきれなかった
あの作品は大好きだ!


6No infomation万国アノニマスさん 
これがネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲か


 unknown万国アノニマスさん 
元ネタが何か分かってしまう俺
hqdefault


7No infomation万国アノニマスさん 
二次元嫁ヘリコプターはどうした?
WMo0Egl


8No infomation万国アノニマスさん 
戦争は面白いビジネスになることもあるな


9No infomation万国アノニマスさん 
どうしてチョッパー(武装ヘリの俗語)にチョッパーの絵を描かないんだい?


10No infomation万国アノニマスさん 
3枚目の画像でR2-D2に気づくまでしばらく時間がかかった自分が恥ずかしい


11No infomation万国アノニマスさん 
死に直結するようなものを全体的に明るくすることないのに


12No infomation万国アノニマスさん 
I love japan


13No infomation万国アノニマスさん 
中国がこういう人達を脅かしてるということは忘れないでくれ


14No infomation万国アノニマスさん 
4枚目は横田基地で撮影されたものだね
4年間あの近くに住んでたよ(笑)


15No infomation万国アノニマスさん 
間抜けに見えるがアンパンマンに爆破された時のことを考えてみよう
もはや破壊の次元が違う


16No infomation万国アノニマスさん 
彼らは確実に戦争で勝ちそう


17No infomation万国アノニマスさん 
日本はアニメに飽きないのかな?
彼らの文化にかなり浸透している気がする


18No infomation万国アノニマスさん 
どれもアメリカの兵器を改造したものなんだな


 Unknown万国アノニマスさん 
日本はそんな大きな軍隊じゃないから兵器を買うだけなんだよ
どんな国でも少なくとも輸入された機材はある


19No infomation万国アノニマスさん
どれも殺伐カワイイね!