スレッド「少年漫画(アニメ)で最も普遍的に好かれてる女性キャラって誰になる?」より。
opr4
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
少年漫画(アニメ)で最も普遍的に好かれてる女性キャラって誰になる?
ほぼアンチがキャラってことなんだけど個人的にはニコ・ロビンが思い浮かぶ
間違ってるかもしれないけど全般的にナミよりも人気があって評価が高いはず
ニコ・ロビンが嫌いな人を見たことないし


2No infomation万国アノニマスさん
幽遊白書のぼたんとか?


3No infomation万国アノニマスさん 
銀魂の神楽、ガンダムSEEDのマリュー・ラミアス
ニコ・ロビンはあんな長編でも特に目立ったことをしてないからな
何もしてないキャラを嫌うのは難しい

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
リザ・ホークアイ
b4fbbf8f


 unknown万国アノニマスさん 
鋼の錬金術師の女性キャラはほぼ好感度高いな


5No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHの猫になる女キャラは? 


 unknown万国アノニマスさん 
夜一さんは確かにみんなから好かれてるな(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
BLEACHを読んだことないすら俺でも夜一さんの画像を何枚か保存してる( ͡° ͜ʖ ͡°)


6No infomation万国アノニマスさん 
ハンターハンターのポンズはもっと恵まれた待遇でも良かった
5007f550


7No infomation万国アノニマスさん 
BLEACHの夜一とルキアが嫌いって人は滅多に見かけない
織姫は凄く嫌われてるけど


 unknown万国アノニマスさん 
ええ?何で織姫を嫌う人がいるの?
凄くかわいくて美人じゃないか

 
8No infomation万国アノニマスさん 
ジョジョのリサリサ先生


9No infomation万国アノニマスさん 
マギを見てる人は多いけどモルジアナが嫌いって人はかなり少ないと思う
鋼の錬金術師のリザ・ホークアイやウィンリィもそうだね


10No infomation万国アノニマスさん 
人造人間18号
G47ZDn6R


11No infomation万国アノニマスさん 
リザ・ホークアイ、イズミ・カーティス、アームストロング姉etc
全般的に鋼の錬金術師の女性キャラはしっかり役割を果たしている
おそらく作者が女性だから


12No infomation万国アノニマスさん 
ババアだけど幽遊白書の幻海


 Unknown万国アノニマスさん 
幽遊白書で一番好かれてる女性キャラは暗黒武術会で若返った幻海だと思う


13No infomation万国アノニマスさん 
グレンラガンのヨーコ


14No infomation万国アノニマスさん 
僕のヒーローアカデミアの透明の子
smile


15No infomation万国アノニマスさん 
アストルフォ


Unknown万国アノニマスさん 
うーーーん?


16No infomation万国アノニマスさん 
セイバーを嫌いになれる人なんているの?


↑ Unknown万国アノニマスさん 
Fateは少年作品じゃない
そもそもマンガのアニメ化と違ってターゲット層が決まってない


17No infomation万国アノニマスさん 
約束のネバーランドのエマを嫌ってる人を知らない
yakusokuno_01


18No infomation万国アノニマスさん 
史上最強の弟子ケンイチの風林寺美羽


19No infomation万国アノニマスさん
ナミとニコ・ロビンは普遍的に好かれてると思うよ


 No infomation万国アノニマスさん 
見た目は嫌だな
時間が2年スキップする前のほうが好き


20No infomation万国アノニマスさん 
ドラゴンボールのブルマとNARUTOのヒナタ


 No infomation万国アノニマスさん 
でもヒナタは確実にアンチ多いよね


21No infomation万国アノニマスさん 
銀魂の神楽、食戟のソーマのアリスと緋沙子、斉木楠雄のψ難の照橋さん


22No infomation万国アノニマスさん 
銀魂の神楽は間違いなく好かれてるよ