スレッド「俺と鳥の4年間の戦いの記録を公開していく!(まだ続くかもしれないけど)」より。
longlasting-battle-with-birds-coverimage-1
引用:Reddit

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
俺と鳥の4年間の戦いの記録を公開していく!(まだ続くかもしれないけど)
ガス暖炉のある新築の家を購入し、排気口も綺麗に設置されていたのだが
問題はこの小さいスペースが温かいことから鳥にとって巣作りに最適だったようだ
IvBJWES

2014年8月:初めてこの小さな住民に気づく
特に何も考えず暖を取っているんだなと思っていたし
最初は自分を怖がっていたけど、やがて無視して巣を作り始めた
2 - Xn2BMZO

2015年3月:ワイヤーで排気口を覆うことに決めたが・・・
3 - W0KZJ1O

2015年5月:どうやら無駄だった
排気口の上の隙間が巣にピッタリだと思ってたみたいだ
まぁ良いさ、巣を排除すればいいだけのことだから
4 - XFOsGx5

翌日にはもう戻っていた
この季節しか来ないようだから良いけどね!
5 - 9tDQnAB

2016年3月:おや・・・おやおやぁ
6 - KIjvzne

だんだんウザくなってきたのでスパイクを追加
しかしダメだった、復讐するかのように戻ってくる
スパイクでむしろ巣が安定してしまった気がする
7 - tYToXax

2016年6月:フハハ!俺をおちょくりたいんだろ?
さらにスパイクを増やしてやったよ!これでもう何も作れないはずだ・・・
8 - dzatANh

2017年5月:クソが 
9 - f1xdkWb

2017年7月:クソがあああああ
10 - LClvlEp

もう寄せ付けない・・・一番上まで覆ってやった(第4段階)
俺は鳥よりも賢いんだ
12 - JWsddky

2018年3月:どうなってるんだ??!どうやって入ったんだ?????!
と、思ったがどうやら右側に小さい入り口があったみたいだ…
13 - Xqg3MaD

2018年3月:フクロウ君を追加して怖がらせることにした(第5段階)
これ以降は戻ってきてない
14 - g5npdOr

2018年7月:右側の隙間を埋める(第6段階)
この4年間にたくさんのフンをされ、6回もイタチごっこすることになった
これで最後になることを願うよ、来年も来たら鳥に家賃請求してやる

15 - 65H0VTC


2No infomation万国アノニマスさん
かわいいじゃないか
今からでも鳩を家族の一員として受け入れろよ


3No infomation万国アノニマスさん 
目障りな物とフクロウの置物が残ってしまったのが残念 
俺だったらすぐにフクロウを思いつかなかった自分を蹴りたくなる


4No infomation
万国アノニマスさん 
フクロウは動くのかどうか気になる


5No infomation万国アノニマスさん 
お前最高
最終的には強制収容所みたいになってるけど


6No infomation万国アノニマスさん 
大きい鳥かごを作っちゃっただけなのが面白い
スパイクとか仕掛けは基本的に無駄だったけど
最終的には安物のフクロウの飾りを置くだけで良かったというね


unknown万国アノニマスさん 
安心していられるのもフクロウがここに巣を作り始めるまでだ


7No infomation万国アノニマスさん 
巣作りするには本当に居心地良さそうな場所だ
俺が鳥だったらここに住み着きたい 


8No infomation万国アノニマスさん 
双方の執拗さに感心してしまう
俺なら多分排気口から遠ざける仕組みを作る


9No infomation万国アノニマスさん 
流し読みで写真をスクロールしていったけどフクロウの作り物で爆笑してしまった
良い投稿だね


10No infomation万国アノニマスさん 
鳩とか一回来たらずっと来るよね
だがそれにしてもフクロウの置物は良い質感してる


11No infomation万国アノニマスさん 
俺が借りてる家には屋根の2つの鳥の巣があるけど気にならない
晴れた日は庭に水たまりを作ってあげると水浴びして可愛い


 unknownスレ主
毎日のようにドア付近にフンをしまくるんだよね・・・
頻繁に巣を出入りしているし、玄関に入る時は特に鬱陶しい
こいつらは排除しなきゃいけないんだよ



12No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないが俺は鳥側を応援するから 


13No infomation万国アノニマスさん 
隣に巣箱を置けばよかったのでは?


No infomation万国アノニマスさん 
鳥は暖まるスポットだから気に入ったんだよ


No infomation万国アノニマスさん 
巣箱で受け入れたら負けだろうが!


14No infomation万国アノニマスさん 
申し訳ないけどスパイクの配置は酷いね
どうして素敵なベッドを作ってしまったと分からなかったんだ?


15No infomation万国アノニマスさん 
ここまでの不屈っぷりに免じて巣箱を作ってもいいと思う


No infomation万国アノニマスさん 
かわいいしな


16No infomation万国アノニマスさん 
1年後の結果報告を待ってるよ 


17No infomation万国アノニマスさん 
爆笑してしまった
かなり内容の濃い投稿だね


18No infomation万国アノニマスさん 
分かってると思うが鳩が可哀想!
彼らの家が無くなってしまったというのが余計悲しい 


19No infomation万国アノニマスさん
鳥対策に使えるオオカミのニオイがついたスプレーとか無いのかね?


 No infomation万国アノニマスさん  
それはそれで凄い臭そう


20No infomation万国アノニマスさん 
凄く面白かった、スレ主の労力を称賛したい
ブチギレして鳥を殺したりしないところも良いね