スレッド「流されていく~」より。
blue-ginger-japanese
引用:ImgurFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
流されていく~
2Malaysia万国アノニマスさん
後ろ向きなのがさらに面白いHAHAAHA


3No infomation万国アノニマスさん 
水タイプの犬か


4No infomation
万国アノニマスさん 
よく分からないが俺にはこういうことが必要だ
今日の気温は華氏100度(約38度)だから…こういうことをしなくてはいけない!  


5No infomation万国アノニマスさん 
犬「お前も一緒に逃避しようぜ」


6No infomation万国アノニマスさん 
水が大嫌いな柴犬は多いから驚いた
お風呂に入れようとしても超強い猫みたいに抵抗するのに


7No infomation万国アノニマスさん 
この子はどこへ行くのか


8No infomation万国アノニマスさん 
彼は漂流しているのさ


9No infomation万国アノニマスさん 
尻尾で頑張ってブレーキかけてるのが面白い(笑)


10No infomation万国アノニマスさん 
こんな柴犬を飼えればどんなにいいことか
一緒に同じことしてみたいよ


11Canada 万国アノニマスさん 
教師がランダムに生徒を選んで宿題を提出させる時の俺みたいだ


12Germany 万国アノニマスさん 
母親から話があると言われた時の俺みたいだHAHAHA


13No infomation万国アノニマスさん 
このGIFは何度も再投稿されそう


No infomation万国アノニマスさん 
確かに!
「じゃあな人間」や「日本に戻るわ」みたいな書き込みとセットでな


14New-Caledonia万国アノニマスさん 
まるで頑張っても人生をコントロール出来ずどうすることも出来ない俺みたいだ(笑)


15France 万国アノニマスさん 
何かを整理整頓しようと思ってる時の自分を見ているようだ


16japan(新宿在住/ワシントン州出身)万国アノニマスさん 
シバイヌは毎日を明るくしてくれるね


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
笑ってしまった
でも実際自分もやってみたい


18Belgium万国アノニマスさん 
寿司を食べに行こうと提案された時の俺みたいだ


19Canada万国アノニマスさん
こういう引きずられる感覚で通勤してるわ


20Viet Nam 万国アノニマスさん 
自分もこうやって涼めればいいのに