スレッド「自分が食べたチャーハン、胡麻チキン、春巻き、アラスカロール寿司の弁当を見てくれ」より。
dpj5empdgza11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主 
自分が食べたチャーハン、胡麻チキン、春巻き、アラスカロール寿司の弁当を見てくれ


2No infomation万国アノニマスさん
Bentoらしい要素が箱しかない


unknown万国アノニマスさん 
日本人の彼女は凄くそれらしいと言ってるけど


3No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ風の寿司を除けば基本的にはどれも中華料理じゃないか
それでも美味しそうだけど

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
これはアメリカのBento Cafeという大手チェーンの画像だな、何度も行ったことがある
基本的にはアメリカナイズされたアジア料理の組み合わせを彼らはBento boxと呼んでる


 unknownスレ主 
いや、これはBento Cafeの弁当じゃない
近所のアジア料理店が作ってるものだ
Bento boxがどういうものか見たことなかったからそういう情報には感謝


5No infomation万国アノニマスさん 
Tokyo JoesってチェーンのBento boxにもよく似てる
Tokyo-Joes-Bento-Box-lunch


6No infomation万国アノニマスさん 
美味しそうだけどこういうのはBentoじゃない


7No infomation万国アノニマスさん 
食べたくなる食べ物なので評価する主義だけど
これはもっと品数が多ければ良かった


8No infomation万国アノニマスさん 
スレ主が食事を楽しんでるようで嬉しい
もっと本格的な弁当ならもっと楽しめると思うし、探してみることを強くオススメする!


9No infomation万国アノニマスさん 
インディアナ大学の近くにある店?


 unknownスレ主 
いや、アメリカ南部にある店だよ


10No infomation万国アノニマスさん 
素敵な弁当じゃないか


11No infomation万国アノニマスさん 
口の中がヨダレだらけだ、これは美味しそう!


12No infomation万国アノニマスさん 
胡麻チキンは美味しそう


13No infomation万国アノニマスさん 
胡麻チキンは日本料理だっけ?
甘酢ソースがかかってるようだが


14No infomation万国アノニマスさん 
本物の弁当らしくないと言ってる人がいるけど凄く良いじゃないか
これのせいでお腹空いてきたよ!


15No infomation万国アノニマスさん 
そこまで特筆すべきものは無いよ
病院で出てくる弁当って感じ


16No infomation万国アノニマスさん 
これは最近見てきた中で最もアメリカらしい食べ物だ


17No infomation万国アノニマスさん 
真面目な質問だけどアメリカではアラスカロールって名称なの?
俺の国ではカリフォルニアロールだけど


 No infomation万国アノニマスさん 
アメリカの典型的なカリフォルニアロールはカニカマ、アボカド、キュウリ
これはきっとその亜種のはず


18No infomation万国アノニマスさん 
これを食べるためなら今すぐ人を殺してもいい


19No infomation万国アノニマスさん
これは美味しそうだね
 

関連記事