スレッド「お前らの国でウナギは食べられてる?」より。
132b2de211605db129f300375a18d5c378148ce507ab7b8909e97dc087585c8c
引用:4chan4chan② 


(海外の反応)


1 japan (日本)万国アノニマスさん 
お前らの国でウナギは食べられてる?


2 Switzerland(スイス)万国アノニマスさん
食べられてるよ


Brazil (ブラジル)万国アノニマスさん 
ウナギとか気持ち悪っ!


 South Korea (韓国)万国アノニマスさん 
うなぎの寿司は超美味いよ
未開なブラジル人の舌には合わないかもしれないが

Ads by Google
4 United Kingdom(Great Britain) (イギリス)万国アノニマスさん 
ゼリー寄せで食べる
1532003301317


 Lithuania(リトアニア)万国アノニマスさん 
やっぱイギリス料理ってとんでもないわ


5 Germany (ドイツ)万国アノニマスさん 
大抵は燻製されて食べられてる


6 Greece(ギリシャ)万国アノニマスさん 
一部の人は食べてると思うけど
指を噛みちぎられたというニュースばかり聞く


 South Korea(韓国)万国アノニマスさん 
それウツボだろ
ウナギには20種類くらい似たような種族がいる


7 Poland (ポーランド)万国アノニマスさん 
ウナギは燻製にすると特に美味しい
146-Formans-Smoked-Eel-Fillets-800x445-800x445


8 Mexico (メキシコ)万国アノニマスさん 
俺達はウナギなんて食べない 
俺は別に食べてもいいけど 


9 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
ウナギなんて食べないし恐ろしい
スウェーデンには155年生きた個体がいたらしい
eel_3001595b


10 Viet Nam (ベトナム)万国アノニマスさん 
ウナギは食べられてる
しかし格段に美味しいってわけじゃないのに何で日本人を虜にしているのか理解できない
海老も牡蠣もそうだけど 


11 Indonesia (インドネシア)万国アノニマスさん 
俺達は揚げて食べるよ


12 Brazil(ブラジル)万国アノニマスさん 
ウナギは食べられてないけどずっと食べてみたい気持ちはある
どんな味なんだ?


 Lithuania(リトアニア)万国アノニマスさん 
脂が多くてやや崩れやすい
俺の好みの魚ではないな


 Indonesia(インドネシア万国アノニマスさん 
他の魚とあまり変わらないけど
身が柔らかくて骨が少ない
459037145_a0ec6f6924_o


13 Denmark (デンマーク)万国アノニマスさん 
揚げて食べたり燻製で食べたりする
Alegilder(うなぎパーティー)という伝統行事もある
うなぎの数が減ってきてるのでパーティーも珍しくなってきてるが


14 Sweden(スウェーデン)万国アノニマスさん 
スウェーデンでは食べられてる
燻製のするのが好ましい 


15 Slovakia(スロバキア)万国アノニマスさん 
一度も食べたことない
俺達は魚自体あまり食べないし


16Israel (イスラエル)万国アノニマスさん 
魚とヘビのミュータントみたいな生物を見てよく食欲が湧くな
まだ子牛は柔らかそうだから美味しそうだけどこんな気色悪いものをよく食えるよ
2972611-geroj-legend-i-mifov-murena-foto


 United Kingdom(Great Britain)(イギリス)万国アノニマスさん 
大半の魚は見た目が悪いでしょ
それで美味しくならないわけでもない


17 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
日本食レストランでしか食べたことがないが美味しかった
でもそれ以外の場所では滅多に見かけない


18 United States of America(USA)(アメリカ)万国アノニマスさん 
沿岸部に住んでるけどそれでも魚介類を食べる文化があまり無い
アメリカでウナギはほぼ日本の文化だね
凄く美味しかったけど1度しか食べたことがないよ


19 Finland(フィンランド)万国アノニマスさん 
ウナギはそんなポピュラーじゃない
フィンランド西海岸に住んでた時はたまに
ヨーロッパカワヤツメを食べてた


20Netherlands(オランダ)万国アノニマスさん
ウナギは食べられてるよ、燻製にすると凄く美味しいね