スレッド「中国の未来ってどれになると思う?」より。
1531322013739 (1)
引用:4chan


(海外の反応)


South Korea 万国アノニマスさん 
中国の未来ってどれになると思う?

1.経済崩壊して国家分裂(チベット、ウイグル、台湾、香港など)
2.現状維持(アメリカが依然として超大国のまま)
3.世界の覇権は握れないが東アジアを牛耳る
4.世界の覇権をアメリカから奪ってしまう


Chile 万国アノニマスさん
3番だな
アメリカは4番になるよう自滅しようと頑張ってるが



Italy 万国アノニマスさん 
4番だね、中国最高

Ads by Google
4 India 万国アノニマスさん 
少しずつ代表民主制に移行していくんじゃないか
過去数十年の共産党の傾向を見ていると習近平は特異だからな
台湾は今のまま、インドと小競り合いしてる領土を明け渡す
AIによる指導者誕生、難民受け入れなどが起きるはず


 United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
中国がインドとの領土権争いで明け渡すとかありえないから(笑)


Germany 万国アノニマスさん 
中国が難民を受け入れるなんてあり得ない(笑)


5 Brazil 万国アノニマスさん 
未来では中国がアジアの玉座、ロシアがヨーロッパの玉座に座ってるよ


6 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうなるか分からないけど今の調子ならアメリカの覇権が奪われることはない
欧米からの支援で爆発的に成長したが今はかなり減速してる
 

Bermuda 万国アノニマスさん 
民主主義に移行すると思ってる奴は馬鹿すぎる


8 France 万国アノニマスさん 
中国は不安定な国を操る術を習得しすぎているから崩壊することはない 


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
共産党は全ての国民を豊かにすると約束しているのに
そんなことは実現されず不満が溜まっているというのは悲しい


10 United States Minor Outlying万国アノニマスさん 
2週間中国の観光地じゃない地域を訪れたので後で報告するよ


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
そういう場所は酷かった?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
まぁね
1531326006800


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
西洋人が最も貧しい地域の写真を貼って中国の嘘を広めてる・・・


 Hong-Kong万国アノニマスさん 
河北省は貧しいほうだけど最貧からは程遠いぞ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
今回の貿易戦争でいかに現実の中国経済が弱いか分かったでしょ
アメリカが本気を出せば潰せるはず
 

14 Spain万国アノニマスさん 
中国は君主制に回帰しようとしている
韓国や日本と同盟を組んで、シベリアを征服し白人を追放してアジア人を流入させる
台湾とモンゴルは中国領になり火星をコロニー化するよ


 Austria 万国アノニマスさん 
習近平皇帝は水銀中毒で死にそう


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
1番の経済崩壊して国家分裂でしょ


17 Canada万国アノニマスさん 
経済崩壊していくつかの独立国家に分裂することを願う


18 India万国アノニマスさん 
ネタ抜きで4番だと思うわ


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
台頭するだろうけど21世紀が「中国の世紀」になるとは思えない
多極的な世界に移行するだけで