スレッド「お前らオリーブは好きか?」より。
olive
引用:4chan4chan② 


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
お前らオリーブは好きか?


Israel 万国アノニマスさん
実は嫌いだけどオリーブオイルは好き


Russian Federation 万国アノニマスさん 
オリーブの実は大好き 
レモンやアンチョビと合わせてもいいしそのまま食べても美味しい

Ads by Google
4 Australia万国アノニマスさん 
もちろんオリーブは好き
もう子供じゃないし


5 japan 万国アノニマスさん 
オリーブは漬け物にするとほぼダメになる


 Italy 万国アノニマスさん 
アーティチョーク>オリーブ>オリーブの漬け物


6 Argentina万国アノニマスさん 
オリーブの実にアーモンドを詰めたものは神の創造物
1490188111636


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
いや、オリーブの実は気色悪い


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ピザのトッピングとしては好き


9 Finland万国アノニマスさん 
緑より黒いオリーブのほうが美味しいよね?


 Spain万国アノニマスさん 
ピザとか料理用なら黒
おやつとして食べるなら緑かな


10 Argentina万国アノニマスさん 
オリーブは大好きだけど黒いのは嫌い


11 Canada 万国アノニマスさん 
オリーブは大好き
緑、赤、黒、どれも美味しい
oliveoilolives3


12 Hungary万国アノニマスさん 
好きだけど高品質の物だけだな
誰もこういうことを書き込まなくてガッカリだ


13 Greece 万国アノニマスさん 
酒のつまみとしては好き


14 Hungary万国アノニマスさん 
オリーブの実は良いよね
他の人も言ってるように黒は料理やピザ、緑はそのまま食べるのが良い


15 Ukraine万国アノニマスさん 
子供の頃は大嫌いだったけど今は大好きだ


16 Russian Federation万国アノニマスさん 
そこそこ美味いけどピザに乗せる奴がいるのはあり得ない


17 Hong-Kong万国アノニマスさん 
オリーブの実は大嫌い


18 Canada万国アノニマスさん 
オリーブの実は大好きだけど瓶から取り出さなきゃいけないのが嫌


19 Spain万国アノニマスさん
昔は緑のオリーブの実が好きだったけど飽きたわ


20 Greece万国アノニマスさん 
俺なんてオリーブの木を10本相続してる


 Belgium万国アノニマスさん 
くれよ、ギリシャの借金の話をつけてもいいぞ


 Greece万国アノニマスさん 
1kg1.5ユーロ(約200円)で売ってあげよう
100kg買うならヤギのチーズもおまけしてあげる


21 Finland万国アノニマスさん 
オリーブの実は大好きだ