スレッド「決勝戦での偉業を祝ってるというのに」より。
1531724618594
引用:4chan9gag


(海外の反応)


1Germany 万国アノニマスさん 
決勝戦での偉業を祝ってるというのに
街中を破壊し、店で略奪をはたらき、優勝決定後に殺人まで起きている…
これが文明国と移民受け入れ国の差か


2Netherlands 万国アノニマスさん
いやでも死人は出てないぞ


3France 万国アノニマスさん 
昨夜街に繰り出していたフランス人はクロアチア人よりも多かったからなぁ
統計的にこんな事態は避けられないよ

Ads by Google
4France万国アノニマスさん 
フランスが優勝したからってキレるなよ政治厨
1531724770616


 Belgium万国アノニマスさん 
否定しようとこんな事態になってるのは確か
1531725233510


 France万国アノニマスさん 
フーリガンなんてこんなもんでしょ


5Australia 万国アノニマスさん 
イングランドかロシアが優勝してたらもっと酷いことになってたと確信している 


↑ Australia万国アノニマスさん 
イングランドはそうだろうけどロシアは無いな
みんな歴史的瞬間を噛みしめていそう


6Austria 万国アノニマスさん 
土曜は祝日だし、日曜日はワールドカップ決勝だからね
パリでは11万人の警察官が出動したんだぜ
これが今のフランスだよ、多文化主義が文明を破壊してる


7Switzerland万国アノニマスさん 
(W杯優勝して)こんなことになるのは第三世界だけでしょ
1531725728024


8France万国アノニマスさん 
あの時パリの路上にいたのは200万人
1000人が暴れた程度で叩くなよ


9Mexico 万国アノニマスさん 
もし敗退してたら国全体がテロリストによって破壊されてたのでは?


10Australia万国アノニマスさん 
ユーゴスラビアは30年前に殺し合いしてたというのに


11United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
これが現在の愛の街パリ、慰めの言葉をかけてあげよう
1531734529663 (1)


12Russian Federation 万国アノニマスさん 
一方昨夜のモスクワ
フランスの白人は革命期以前のようにロシアに移住すべき
1531734558132


13No infomation万国アノニマスさん 
もうノーコメントで
ryofu


14No infomation万国アノニマスさん 
まぁサンフランシスコ・ジャイアンツがワールドシリーズを制覇した時は
車が燃やされ、ゴミは捨てられ、店はスプレーで落書きされたから
一部の奴が馬鹿ってだけの話だよ


 Unknown万国アノニマスさん 
何だかんだでそれがアメリカだから驚きはしない


15No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは恣意的に選んだ写真だ


16No infomation万国アノニマスさん 
aZl1zd4Y_700w_0


 Unknown万国アノニマスさん 
昨日の様子なのかフランス革命の絵画なのかもはや分からないな


17No infomation万国アノニマスさん 
デタラメなことを言うのはやめよう・・・
一部のクズが馬鹿なことやってるだけなんだから



18No infomation万国アノニマスさん 
カナダでもアイスホッケーで代表が負けた後こうなったから
a2KrQWJo_700w_0


19No infomation万国アノニマスさん
こういうのはファンじゃない、ファンの中に隠れたそういう奴だ
あの瞬間にこういう事させてしまう時点で周りの奴も同類だけどさ


20No infomation万国アノニマスさん 
フランス南部のモンペリエの中心街にいたけど優勝後は5時間パーティーを楽しんだ
こっちは問題なく歌って踊って楽しんでたよ
盛り上がった女の子が上半身を晒したり良い夜だった


21No infomation万国アノニマスさん 
これはなんか誤解を招くよ
パリは暴力よりも愛国心に溢れまくった感じだ


22No infomation万国アノニマスさん 
2枚の写真で比較するのはどうかと思うけどね
(
優勝したら)どんな国でもこうなると言いたい