スレッド「日本の犬たちをご覧ください」より。
l2ezzj1fs3a11
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の犬たちをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
おぉ、日本の犬達は凄く良いな


3No infomation万国アノニマスさん 
四国犬は凄く可愛らしい、1匹欲しいよ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
青:Hokkaido Inu
紫:Kaiken (this time 犬 is read as "ken")
オレンジ:Kishu Inu
緑:hikoku Inu
黄:Shiba Inu
ピンク:Akita Inu
Inuとは日本語でDogという意味になる


 unknown万国アノニマスさん 
他に日本原産の犬っていないのかな?
こういう犬種は他の文化圏にいるような
使役犬として適さない気がする


5No infomation万国アノニマスさん 
多分ここにいる誰か知ってると思うけど
柴犬の小さいバージョンみたいな犬を見かけたことがある
あれは小さくなるように繁殖しただけなのか、それとも雑種なのか


6No infomation万国アノニマスさん 
北海道犬が欲しい


7No infomation万国アノニマスさん 
秋田犬は大好きだ


 unknown万国アノニマスさん 
同じく
いずれは1匹飼ってみたい


 unknown万国アノニマスさん 
2匹の秋田犬と育ったけど
今まで飼った犬の中で最も忠誠心があって素敵で愛らしかった


8No infomation万国アノニマスさん 
日本の犬種は全てオオカミのような特徴が残っているのが興味深い


↑ unknown万国アノニマスさん 
柴犬は遺伝的に最もオオカミに近い4犬種のうちの1つだからね
地図上の他の犬種を含めてそうなのかもしれない


 unknown万国アノニマスさん 
残り3つは?1つはハスキーだろうけど


 unknown万国アノニマスさん 
ナショナルジオグラフィックによるDNA検査によると
85犬種中、最もオオカミに近いのは柴犬とチャウチャウ
次いで秋田犬、アラスカンマラミュート、バセンジー、
シャー・ペイ


No infomation万国アノニマスさん 
チャウチャウなのか…それは予想外だった
shutterstock_34564108-480x320

 
10No infomation万国アノニマスさん 
柴犬はディンゴに似てる
dingo650-600x399


11No infomation万国アノニマスさん 
日本に6犬種しかいないのは残念
何というか犬のいない空白地域だらけだからね


 unknown万国アノニマスさん 
俺の国だと6犬種いてほしかったくらいなんだけどな


12No infomation万国アノニマスさん 
日本は本当にクルッとした尻尾が好きみたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
どうして尻尾がねじれてるんだろう?
ヨーロッパの犬は普通尻尾はまっすぐなのに・・・


No infomation万国アノニマスさん 
そういう風に繁殖されたんだろう
パグや多くの小型犬も尻尾はそうなってる


14No infomation万国アノニマスさん 
土佐犬はどこだい? 
BUKADAI_2


 Unknown万国アノニマスさん 
俺も同じこと考えてた、強い犬なんだよな


15No infomation万国アノニマスさん 
四国犬は柴犬と比べてどう振る舞うのか知りたい


16No infomation万国アノニマスさん 
どれも同じに見えるよ、実際そこまで違いは無い気がする


17No infomation万国アノニマスさん 
日本には最高にかわいい犬がいるということは言える


18No infomation万国アノニマスさん 
山梨に甲斐犬という独自の犬がいるなんて今日初めて知った


19No infomation万国アノニマスさん
どれもポケモンに見えてきた


↑ No infomation万国アノニマスさん 
秋田犬は柴犬の進化形だな