スレッド「これ真のイノベーションだろ」より。
zlqm17ny03a11 (1)
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これ真のイノベーションだろ


2No infomation万国アノニマスさん
主人公が同じだね


3No infomation万国アノニマスさん 
基本的に日本の少年がぼんやり思い描いてる夢だからな
特筆すべき点がない男が現実世界から逃れ特殊な能力を発揮してハーレムを作るんだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
ファンタジー世界を冒険するマンガだと
95%は過去10年間で見たことあるような作品なのが悲しい
 



 unknown万国アノニマスさん 
ソードアート・オンラインを責めよう


 unknown万国アノニマスさん 
SAOを責めてはいけない
責めるべきはSAOをコピーする奴らと本気で自分と主人公を重ねたがる読者だ


 unknown万国アノニマスさん 
異世界系の元凶は.hackシリーズもそうじゃない?


5No infomation万国アノニマスさん 
責めるべきは二次創作みたいな作品を持ち上げる企業
もちろん内容は現実逃避的なものになる


6No infomation万国アノニマスさん 
別の意味でこっちも統一感がある
xYcZd2O


 unknown万国アノニマスさん 
人間の可能性があるのは2005年の奴だけか…


 unknown万国アノニマスさん 
正直2014年主人公のデザインは良いと思う
未だに遊戯の髪型がどうなってるのか理解できない
子供の頃は金髪の人間が帽子を被ってると思ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
異世界作品の主人公って大半は黒い服じゃない?
もっと奇抜なものを着れないのか?


8No infomation万国アノニマスさん 
現実の日本人男性が黒髪じゃないとでも言うのか


9No infomation万国アノニマスさん 
どうして俺と蛙さんの異世界放浪記を他のゴミ作品と比べるんだ!
51zV9zGJI0L._SL500_


 Unknown万国アノニマスさん 
誤解しないでくれ
マンガ版は大好きだけど主人公のキャラクターデザインが似てると指摘したくて並べたんだ


10No infomation万国アノニマスさん 
M字の髪型が廃れることはなさそうだ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺と蛙さんの異世界放浪記は普通に面白いしハーレムではないね
女性には興味あるようだけど恋愛関係とかにはならない


12No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ異世界作品は大体どれも好き
量産型の作品ばかりだけど中には名作もある


13No infomation万国アノニマスさん 
男の娘が主人公の異世界作品はもっと増えてほしい!
wa09Nfv


14No infomation万国アノニマスさん 
ラブひな全盛期にハーレム作品の主人公がみんな景太郎っぽかったのを思い出す


15No infomation万国アノニマスさん 
もはや黒髪主人公じゃなければ異世界作品じゃない


16No infomation万国アノニマスさん 
それぞれ別々のマンガだと気づくまでかなりの時間がかかった


17No infomation万国アノニマスさん 
一瞬、同じマンガの違う表紙を比較してるのかと思った


18No infomation万国アノニマスさん 
キリトの異世界バージョンか
これらの作者がもっとマシなストーリーを書いてくれることを願う


19No infomation万国アノニマスさん
これらの作品がアニメ化とかしないことを祈る


20No infomation万国アノニマスさん 
ありふれた職業で世界最強、転生したらスライムだったのアニメ化は楽しみ


21No infomation万国アノニマスさん 
日本よ、画像内にキリトが多すぎるぞ(笑)