15日、バーチャルYouTuberのキズナアイが人気情報番組「サンデージャポン」にコメンテーターとして出演したことが海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
1531617404841
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
これは政治系トーク番組か何か?


2No infomation万国アノニマスさん
最新の政治ニュース番組に出てるから余計違和感がある


3No infomation万国アノニマスさん 
他のゲストと同じように小さいテーブルが用意されてるのが良いね

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
誰だよ、キズナアイを呼んで洪水被害や犠牲者について語らせようとする馬鹿は
1531616825304


 unknown万国アノニマスさん 
シュールだな


 unknown万国アノニマスさん 
今はもう普通の有名人になったってことだと思う


No infomation万国アノニマスさん 
こういう未来も良いね


 unknown万国アノニマスさん 
俺達は最高の世界線に住んでるな


5No infomation万国アノニマスさん 
彼女は凄く目立ってるね
これは違和感あるよ、特に災害について話してるのにいるんだから


6No infomation万国アノニマスさん 
安倍総理の震災対応の政治的過失についてのニュース
1531617082699


 Unknown万国アノニマスさん 
アイちゃんはよく分かってない顔してる


7No infomation万国アノニマスさん 
この時点ではアイちゃんは何もコメントしてないよ


8No infomation万国アノニマスさん 
どの画像でも気まずい顔してるな


 Unknown万国アノニマスさん 
まぁ彼女の専門はゲームや可愛くあることだからね
自然災害とかじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
アイちゃんがかわいそう
こんな扱いを受けるべきじゃない



10No infomation万国アノニマスさん 
東京医大の不正入学についてコメントしてる
1531618401652
1531618663863


11No infomation万国アノニマスさん 
1531620954169 (1)
1531618482789


 Unknown万国アノニマスさん 
「アニメキャラが俺に話しかけてる?!」って顔してる


 Unknown万国アノニマスさん 
大半の老人はこんなリアクションだったろうな
特に生放送だし


12No infomation万国アノニマスさん 
何でアイちゃんに彼氏がいるかどうかを聞いたんだろう


 Unknown万国アノニマスさん 
女性芸能人はみんなそういう質問をされる
珍しいことじゃないからキズナアイは事前に回答を用意しておいたんだろう


13No infomation万国アノニマスさん 
どうしてこんなことになったんだい?


14No infomation万国アノニマスさん 
トーンが変わったのでもう真面目な話題じゃないみたいだ
1531619670316


15No infomation万国アノニマスさん 
なんか商品の宣伝みたいなことしてる
1531619880784


16No infomation万国アノニマスさん 
これのおかげで登録者数200万人突破しそうだね 


17No infomation万国アノニマスさん 
現実の大惨事のニュースから一瞬で芸能ニュースに切り替わったりするのは凄く奇妙だ


18No infomation万国アノニマスさん 
アメリカのニュースを日本のTV番組で見ることになるとは
1531621099793


19No infomation万国アノニマスさん
2020年の東京五輪で司会争いをしたりするのかな?
1531621984908


No infomation万国アノニマスさん
開会式には出てきそうだね


20No infomation万国アノニマスさん 
未だにこの違和感をどうすればいいのか分からないよ・・・