スレッド「お前らはMade in Germanyと書かれた製品に遭遇したことある?」より。
made-in-germany
引用:4chan


(海外の反応)


Germany 万国アノニマスさん 
お前らはMade in Germanyと書かれた製品に遭遇したことある?
品質は期待通りだった?


Canada万国アノニマスさん 
文房具は全てステッドラーの製品だ
鉛筆削りだけは中国製だけど



United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
父親はベンツに乗ってた
見た目が良い高級車だから気に入ってたけど必要なメンテナンスが多すぎると言ってたな
それ以外だと俺が
ドイツ製と認識できるものは無い

Ads by Google
4 Australia 万国アノニマスさん 
俺が購入したことあるドイツ製の物は電動工具類だけ 
オーストラリア製のもあるんだがハイテク製品向けしかない


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そっちではマキタを買えないのか?
プロ仕様じゃない電動工具の中ではほぼベストだし、プロ用としても素晴らしい


5 Philippines 万国アノニマスさん 
フィリピンの展望台にはカール・ツァイスが作った望遠鏡が置いてある


6 Australia万国アノニマスさん 
俺の研究室にはドイツ製の器具があるしバリバリ動いてる


7 Germany万国アノニマスさん 
こういう書き込みを見てると凄く良い気分になれるぜフヒヒ…
1444963630143


8 Croatia万国アノニマスさん 
ドイツ産の鶏肉はクソ不味かったぞ


9 Argentina 万国アノニマスさん 
以前使ってみた消臭剤がドイツ製だった


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
母親がBMWに乗ってる 
パワーウィンドウの開閉が途中で一旦止まるのは何か変だと思う


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ルームメイトがBMWに乗ってる
いつも電源系統が故障してるしエンジンのシリンダーの1つがおかしくなってるが品質は予想通り


12 Singapore万国アノニマスさん 
ベンツEクラスは凄く気に入ってる
2010-mercedes-e-class-coupe10


13 Poland 万国アノニマスさん 
ドイツ製の顕微鏡、双眼鏡、ドリルは素晴らしい
元々イギリス人はドイツ製なんて良いものじゃないというスローガンを使ってたから面白い


14 France 万国アノニマスさん 
ボッシュの電動工具とミーレの家電は神
ドイツの製品は質が良い!!


15 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ドイツ製の新車を買うことが全ロシア人の夢
しかし金銭的に買えるのは中古の日本車だけだ
あと博物館でMG-42機関銃や三号戦車を見たことがある、装甲にデカい穴が空いてたけど


16 France万国アノニマスさん 
ドイツ製の製品は買ったことがない気がする
BOSEのスピーカーはアメリカで生産されてる 


 Germany万国アノニマスさん 
フランス人がドイツの物を買ったことがないなんてほぼありえない


 France万国アノニマスさん 
考えてみたら食器洗い機とドライヤーはボッシュのものだったわ
ちゃんと動いてくれてるよ


17 Finland 万国アノニマスさん 
俺が食べてるベーコンは全てドイツ産だけど満足してる


18 Germany万国アノニマスさん 
大昔のドイツ製は信頼出来たが
残念ながら今はもう他の国の製品と大して変わらないよ


19 Taiwan万国アノニマスさん
ドイツ製の大きなハサミなら持ってる
台湾製でも中国製でも似たような物はあるけどドイツ製が最も耐久性があって使いやすい


20Australia万国アノニマスさん 
今現在ドイツ製の物を持ってない
ドイツ企業の消臭剤でさえ製造しているのはタイだ
この気持ちをどう表現していいか分からないよ


21 Philippines万国アノニマスさん 
エッティンガーのビールは不味かった
ドイツ人の知り合いも不味いと言ってたし仕方ないよね
Non-GMO beer_02


22 Finland万国アノニマスさん 
旧東ドイツ製の鉛筆削りを持ってるが気に入ってる 


23 Croatia万国アノニマスさん 
俺のノートパソコンはドイツ製だ


24 Montenegro万国アノニマスさん 
旧東ドイツ製の精密機器をいくつか持ってるが品質には満足してる


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アウディはずっと欲しくてたまらない
03-2013-audi-rs5-fd


26 Poland万国アノニマスさん 
ドイツ連邦軍と書かれたシャツを今着てる
見た目は良いし超安かった


27 Brazil 万国アノニマスさん 
工具とかナイフかな
日曜大工する上ではドイツ製が一番良い
でも工具はアメリカ製の物を買ってしまったしこっちのほうが質が良い
ナイフも以前は良かったけど切れ味がすぐに無くなった



28 Portugal 万国アノニマスさん 
ドイツのブランドは見かけるけど
ライカとか全部ポルトガルで生産してるんだぜ(笑)

 
29 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
電気技師だが工具は大体ドイツ製だ


30 Mexico万国アノニマスさん 
メトロノーム、自動車、ピアノ、さらにはチョコレートまで品質が良い
ドイツに第四帝国が誕生したら支持するわ


31 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
鉄が使われてる製品はどれも良い
数年前に俺が現地で剣を買ったこともある
あとは工具やスポーツ用品が素晴らしい


32 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ドイツの製品は素晴らしい、こんなのはみんな知ってる
これがドイツの技術力ですみたいな宣伝を見かけるほどだからな