スレッド「日本は周りに何もない場所でも自動販売機があって凄く嬉しい」より。
5h53lsf4tt911
引用:Reddit


(海外の反応)


1United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
日本は周りに何もない場所でも自動販売機があって凄く嬉しい


2No infomation万国アノニマスさん
周りの何もない場所にある売店みたいだ


3No infomation万国アノニマスさん 
これどこ?日本に住んでるの?
山の中でもコンビニの間でもどんな場所にも自販機ってあるよね
東京郊外はサイクリングするには良い場所だ
日曜日の朝から高尾でサイクリングする予定だけど一緒に来ないか?



 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
こっちは九州だからそっちまで新幹線使っても9時間かかる(笑)

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
カナダの自動販売機よりも遥かに良く見える


No infomation万国アノニマスさん
日本にはビールの自販機まであるからな
向こうのほうが上だよ!


No infomation万国アノニマスさん
缶ビールを買うために免許をスキャンしなきゃいけないの?


No infomation万国アノニマスさん 
俺が日本に行った時は免許なんて持ってなかったけど問題なく買えた


5United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ポカリスエットだ!


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の目が悪いのかな?
まずそれを探してみたが見当たらない


 japan 万国アノニマスさん 
ポカリスエットは無いね、アクエリアスはあるけど


6No infomation万国アノニマスさん 
俺はサントリーのBOSSというコーヒーを探してしまった


7No infomation万国アノニマスさん 
弱虫ペダルってアニメのワンシーンを思い出した
(自転車競技だけを扱った作品だよ!)


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
自転車アニメだと…どうして俺はそれを知らなかったんだろう?
これは見なくちゃ


8No infomation万国アノニマスさん 
日本では脱水症状で死ぬことはないといつも冗談で言ってる
どんな場所にも自販機があるから


9No infomation万国アノニマスさん 
ピーチネクターは大好きだ
img_nectar_peach_170627


10No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは文字通りどこにでもある
100ヤード以内にまた別の自販機があるんだ!


11No infomation万国アノニマスさん 
これって素敵なことだよね?
ペットボトルの水を2本も持参する必要がない
どこかの山の頂上に自販機が無いとしても
普通神社には水飲み場があるし


12United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アドバイス:冬はホットのコーヒーを2本買ってポケットに入れよう、手が温まるよ


No infomation万国アノニマスさん 
日本の自販機がホットのコーヒーを売ってるなんて今日知った


13No infomation万国アノニマスさん 
冬に売ってるコーンスープやワインも素晴らしい 


14No infomation万国アノニマスさん 
北海道の辺鄙な場所にある写真を撮ってる人 
http://www.spoon-tamago.com/2017/10/04/japanese-vending-machines-at-night-juxtaposed-with-a-wintry-hokkaido-landscape/
Eiji-Ohashi-Hokkaido-Vending-Machines-at-Night-3
Eiji-Ohashi-Hokkaido-Vending-Machines-at-Night-12
Eiji-Ohashi-Hokkaido-Vending-Machines-at-Night-5
Eiji-Ohashi-Hokkaido-Vending-Machines-at-Night-4


15No infomation万国アノニマスさん 
以前、岡山の田舎で働いてたけど
職場から自宅まで自転車で帰る道中で自販機の光があったのは覚えてる
どんだけ国中にあるんだと本当に感銘を受ける


16No infomation万国アノニマスさん 
ワシントンDCや俺の住むボルチモアでこんなものがあったらどうなるか想像してみよう
まあ存在すること自体が無理だけどな…
もうこんな民度の低い場所から脱出する準備は出来てる


17No infomation万国アノニマスさん 
暑い日に冷たい缶コーヒーを買ったと思ったのに
開けてみると黒豆のジュースでキツかった思い出



18No infomation万国アノニマスさん 
もはや”カフェ”だろ


19No infomation万国アノニマスさん
コーヒーがまだ100円のようで良かった、田舎はそれくらいの価格に違いない
東京だと9年前はそれくらいの値段だったけどこの前行ったら200円くらいだったよ
しかもGokuriのグレープフルーツ味が消えてるし


20No infomation万国アノニマスさん 
もっと多くの国でこういうのが必要なのは分かるよ(笑)



関連記事