スレッド「日本のリサイクルショップに行ってきたので戦利品を軽くまとめてみた」より。
itpruq3wws911
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本のリサイクルショップに行ってきたので戦利品を軽くまとめてみた


2No infomation万国アノニマスさん
凄すぎだろ!


3No infomation万国アノニマスさん 
もうお前自身がリサイクルショップになってるだろ、伝染してるよそれ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
全部でいくらだった?


 unknownスレ主
およそ25万円


5No infomation万国アノニマスさん 
どんだけゲームキューブのコントローラーを必要としているんだ?! 


↑ unknown万国アノニマスさん 
俺達が目にしているのは必要性とかそういう問題じゃない気がする


No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも8個はゲームキューブのコントローラーがある


7No infomation万国アノニマスさん 
実際にはアメリカで(転売して)大金を稼ぐんだろう


unknown万国アノニマスさん 
Switch版のスマブラで使えるしな


9No infomation万国アノニマスさん 
ネオジオAESに目が行った
どのゲームを入手したんだろう?
コントローラーもそうだがソフトがとんでもなく高いよね
リサイクルショップに行ってネオジオ関係のものがあったらビビるわ


10No infomation万国アノニマスさん 
フリーマーケットで小さな電気店でも始めるつもりかい?


11No infomation万国アノニマスさん 
ゴミ屋敷住人を特集する番組に出てきそう…
 

12No infomation万国アノニマスさん 
きちんと整えれば素晴らしいことになってたな
これだと問題がある


13No infomation万国アノニマスさん 
ゲームボーイ2って何?!?! 
1531540833737


 unknown万国アノニマスさん 
それはスーパーゲームボーイのはず
ゲームボーイのカートリッジをスーファミで遊べるってやつ


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでヴィンテージゲーム店でも経営してるのかな?


15No infomation万国アノニマスさん 
日本にリサイクルショップってあるの?
11年日本で暮らしてるが一度も見たことない
ド田舎に住んでるからかもしれないけど東京なのかな?


 Unknownスレ主
東京は値段が高すぎ
これらは全て東北各地のハードオフやオタカラってチェーンで揃えた


16No infomation万国アノニマスさん 
ニンテンドー64が二個、ゲームボーイが三個あるね
ちょっと買いすぎだが少し羨ましい


17No infomation万国アノニマスさん 
全部転売したらそこそこの金持ちになれるな
俺はボンバーマンのぬいぐるみを買わせてもらおう


18No infomation万国アノニマスさん 
どんだけ金持ちなんだという質問をしたほうがいいのかな


19No infomation万国アノニマスさん
リサイクルショップにこんなものがあったら俺も買う気がする


20No infomation万国アノニマスさん 
まあ買い漁っちゃうのも理解できる


21No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に行かなくちゃいけないようだ
ゲーム買い漁りもやっておくことリストに入れておこう