スレッド「ジュラシック・ワールドカフェがオープンするそうだが食事が見事すぎて食べられない」より。池袋パルコで7月5日~8月6日、大阪心斎橋で8月10日~9月30日まで期間限定でオープンするジュラシック・ワールドCAFEのメニューが海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
11JWmenutakeoutcake2_1
引用:9gagFacebookFacebook②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ジュラシック・ワールドカフェがオープンするそうだが食事が見事すぎて食べられない

「ジュラシックワールドバーガー」
1JWmenubuger

「ボルケーノカレー」
2JWmenucurry

「力みなぎるワイルドプレート」
3JWmenuplate (1)

「化石発掘ケーキ」
4JWmenucake

「地層パフェ~草食恐竜の大平原~」
6JWmenupaffe

「ダイナソーエッグケーキ」
7JWmenueggcake

「モササウルスソーダ」
9JWmenusoda

「琥珀ゼリーと抹茶ホワイトチョコスムージー」
10JWmenusumugi

「THE ダイナソーケーキ(T-rex&Blue)」
11JWmenutakeoutcake2_1


2No infomation万国アノニマスさん
次回日本に行く時は絶対ここに行ってみることにする


3No infomation万国アノニマスさん 
やはり日本…俺をいつも驚かせてくれる…


4No infomation万国アノニマスさん 
しかし不味そうだし添加物満載に見える


5No infomation万国アノニマスさん 
日本でこういうテーマ性のあるカフェに行ったことがあるけど
マーケティング通りの見た目で出てくるんだぜ、味も良いぞ!


6No infomation万国アノニマスさん 
1品でも俺の家の家賃より高いと賭けてみる


7No infomation万国アノニマスさん 
値段高いんだろうな


8No infomation万国アノニマスさん 
デザートは普通に美味しいそう
メインディッシュは…微妙かな


9No infomation万国アノニマスさん 
ハンバーガーの隣にある三本線がコカインに見える


10No infomation万国アノニマスさん 
客は恐竜の夕飯になると確信している


11No infomation万国アノニマスさん 
これは日本旅行しなきゃいけないようだ
それだけの価値があると思う


12No infomation万国アノニマスさん 
ダイナソーケーキを頼みたいから連れて行ってほしいな


13United States of America(USA)万国アノニマスさん 
どうして日本のものは何でもかんでもクールなんだ


14United States of America(USA)万国アノニマスさん 
新作の映画は気に食わかなったけど食べ物は凄く良いね 


15United States of America(USA)万国アノニマスさん 
キッズにとっては天国のような店だな


16No infomation万国アノニマスさん 
また一つ日本旅行しなきゃいけない理由が増えてしまった


17United States of America(USA)万国アノニマスさん 
当然のようにアメリカでは味わえないのか・・・


18Italy 万国アノニマスさん 
いつも俺が日本に行こうと言ってる理由はこういうのがあるからだ


19No infomation万国アノニマスさん
次の休暇は日本で過ごすことにするよ!


関連記事