スレッド「洪水で行方不明となっていたミニチュアポニーが屋根の上で発見される」より。
n-rainhorse-a-20180711
引用:9gagFacebookFacebook②DailyMail

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
洪水で行方不明となっていたミニチュアポニーが屋根の上で発見される
(介護施設で)セラピーアニマルとして飼育されていたリーフちゃんだが
最後に目撃されたのは他の動物と一緒に氾濫した川に飲み込まれていく姿だったという
V7mp4f0

施設で働くスタッフは溺死してしまったのではないかと心配していたが
水が引いた時に屋根の上で発見され、職員のタニモトさんは衝撃を受けたと話す
V7mp4f0

もう水位はそこまで上がらないと伝えてもリーフちゃんは混乱しているので動かず
最終的には落ち着かせるためにニンジンを与えながら窓から下に下ろしたという

V7mp4f0


2United States of America(USA)万国アノニマスさん 
この馬は運が良いな!


3United States of America(USA)万国アノニマスさん
かわいそう
安全に降りられたことを願う


4No infomation万国アノニマスさん 
今は安定した健康状態みたいだよ


5No infomation万国アノニマスさん 
屋根にいる時は泥がついてないのは何故だろう?
水たまりに飛び降りたのかな?


No infomation万国アノニマスさん 
周りはまだ水浸しの可能性がある
下ろそうとしたらさらに汚くなったんだろう


6Germany 万国アノニマスさん 
悲しい出来事だけどそれでもポニーを見つけられたのは感動的だね


7United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうやって上まで登ったのか気になる人は俺だけか?


No infomation万国アノニマスさん 
ハシゴでも使ったんだろう


8No infomation万国アノニマスさん 
テレポートの呪文を間違えたらこうなりそう


9No infomation万国アノニマスさん 
ウィッチャー3かよ 
aJxRpw19_700w_0


10No infomation万国アノニマスさん 
災難だったね


11Tanzania万国アノニマスさん 
数分以内に飛行できるように進化したんだろう
そうじゃないと無事な高さにたどり着けると思えない


12No infomation万国アノニマスさん 
寝室の窓の外にこの子がいたらいいのに


13No infomation万国アノニマスさん 
降りるのが難しそう
でもそんなの些細なことか


14United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
この子はユニコーンと考えられているに違いない・・・


15United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
カーテンを開けてポニーがいた時に気持ちを想像してほしい


16South Africa万国アノニマスさん 
この子は凄く賢いな! 


17Canada 万国アノニマスさん 
これはちょっと嬉しいニュースだね


18United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
動物はみんな生き残るという意思を持ってるね
これから立派に生きることを祈ろう


19No infomation万国アノニマスさん
可愛らしい、でも無事で嬉しいよ