スレッド「スーパーに行かなきゃいけない時に少し回り道」より。
1 - mRY2QNg
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
私は日本南部の小さな街に住んでるアメリカ人だけど
最寄りのスーパーは1マイルほど離れた丘の上にあって途中この階段を通り過ぎる
階段がどこに続いているのか興味があったので同僚に頼んで一緒に回り道してみることにした
2 - t7YOlh4

イノシシだって、これはヤバい!
3 - 9c5nFxp

第二次世界大戦時代の
壕に繋がっていると判明、実に素晴らしい
4 - pJSNBJf
5 - GO5Ziud

竹の中にある山道を歩くのも素晴らしかった
6 - EzRrwjM
7 - ufp5sKZ

凄く小さい神社があった場所
8 - KGQhccb
9 - eohWI8B

美しい!
10 - oPOoj6O

小さい公園を発見
11 - hEXaJ0P

見晴らしも非常に素晴らしい
12 - eyASnZR
13 - 3f7slSs

おまけ:歩いてる時に見つけた素敵な猫ちゃん
自分が挨拶し続けたせいで凄く困惑していた 
14 - 1CkVw7k


2No infomation万国アノニマスさん
海兵隊で駐留した後も日本に行きたがる自分を彼女が全然理解してくれないが
あそこが美しすぎるから行きたくなるんだ 


3No infomation万国アノニマスさん 
俺も日本の新潟県に住んでいた時はこういう小道をいつも歩き回ってた


4No infomation万国アノニマスさん 
千と千尋の神隠しを見た後だと
回り道して日本の寂れた小道を通るのは気が引ける


↑ unknown万国アノニマスさん 
でもあれはアニメだから


5No infomation万国アノニマスさん 
スーパーに行くってことをちゃんと覚えてるか?


 スレ主 
ちゃんとスーパーにも行ったよ!(笑)


6No infomation万国アノニマスさん 
道を変えると必ずサプライズがあるよね
回り道してくれてありがとう!


7No infomation万国アノニマスさん 
どこかで火垂るの墓を見つけたりしなかったかい?


8No infomation万国アノニマスさん 
どうして日本で回り道することになったのか


unknown 万国アノニマスさん 
彼の髪型、リュックサック、戦艦などを考慮するとスレ主は高確率で海兵隊員だろう


 unknownスレ主 
アメリカ軍で仕事をしてるのは合ってるけど惜しい
(写真を撮ってる)私は女性だよ
ちなみに船は日本の海上自衛隊のもの
自分の寝室の窓からは潜水艦が見えて凄くかっこいい
12lKn5P


9No infomation万国アノニマスさん 
海外で仕事をしてる人が何をしてるのか毎回気になる


 unknownスレ主
私はアメリカ軍と自衛隊の連絡係をやってます


10No infomation万国アノニマスさん 
スレ主の旅行記をまとめてほしい 
日本は自分にとって魅力的だし是非もっとこういうのを見たい!


11No infomation万国アノニマスさん 
猫からサブクエストが発生するのに解除方法を間違えたな


12No infomation万国アノニマスさん
日本のホラー映画の導入部みたいだ


13No infomation万国アノニマスさん 
最初の画像ですぐに日本だと分かってしまった俺はどこかおかしいに違いない


Unknownスレ主
それは全然おかしくないよ!


14No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしいな
昔ながらの危険な公園の遊具が凄く懐かしい
今どきのプラスチックの遊具はダサすぎ・・・


15No infomation万国アノニマスさん 
日本じゃないけど自分も一度あえて回り道したことがある
修道院の廃墟や凄く素敵なパブを発見できたよ


16No infomation万国アノニマスさん 
君は神隠しにあいたいのかい?


17No infomation万国アノニマスさん 
これはどこなんだろう?
日本で6年過ごしてるけどこういう場所は良いよな…
適当に似たような場所を歩いたことがあるけど最高だった


 Unknown万国アノニマスさん 
写真から推測すると広島か神戸じゃない?
間違ってるかもしれないけど港は何となく見覚えがある


 Unknownスレ主
うん、これは呉市だよ!


18No infomation万国アノニマスさん 
串山公園に昔の壕があるとは知らなかった
いつか呉市にまた行きたいな


19No infomation万国アノニマスさん 
セレビィを捕まえられる場所か 


20No infomation万国アノニマスさん 
素敵な写真だった…石造物がたまらないな!


関連記事