スレッド「まだアニメ化されてないことに驚くコンセプトといえば何?」より。
exClE
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
まだアニメ化されてないことに驚くコンセプトといえば何?
俺的にはブロードウェイミュージカルのようなアニメ


2No infomation万国アノニマスさん
株取引アニメ


3No infomation万国アノニマスさん 
完全に台本ありと自覚しているプロレスアニメ


 unknown万国アノニマスさん 
プロレスは全て真実だと信じてる主人公が団体に加入するアニメのほうがよくない?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
床屋バトルをする少年アニメ


 unknown万国アノニマスさん 
すぐにどんなアニメ化か想像出来てしまったけど何故だろう?(笑)


 unknown万国アノニマスさん 
そんな作品あったら見るわ


 unknown万国アノニマスさん 
少年バトルアニメじゃないけど断裁分離のクライムエッジという作品は少し似てる
主人公は理髪用のハサミを武器にしているデスゲーム系の作品で、髪の毛を切ることに執着がある
52137


5No infomation万国アノニマスさん 
ボディービルディングに焦点を当てたアニメ
主人公は彼女が欲しくて体を鍛え始めるが筋肉にしか興味がなくなっていく


 unknown万国アノニマスさん 
リアル感あるな


6No infomation万国アノニマスさん 
普通の高校だ全校生徒が主人公という冒険世界
クラスの半分くらいが通学途中に異世界に行ったり
一部の生徒は毎日ロボットに乗って登場する
もちろん人気のある女の子は魔法少女
特定の生徒が登場した時はテーマ曲が流れる少年なアニメのお約束を詰め合わせた作品


7No infomation万国アノニマスさん 
トラックに轢かれて異世界に行ったと信じ込んでる男が
現実を異世界に置き換えるアニメ


 unknown万国アノニマスさん 
それ統合失調症では?


 unknown万国アノニマスさん 
基本的にはアニメ版のドン・キホーテだな


8No infomation万国アノニマスさん 
トラック君によるバトルロワイヤル
Truckkun+strikes+again+_f866ed1c6a928ecdc6d94a269edcace3


 unknown万国アノニマスさん 
美少女化されたトラックバトル作品ならアニメ化は時間の問題だな


9No infomation万国アノニマスさん 
ラリーレースアニメorアイスホッケーアニメ


unknown万国アノニマスさん 
フリスビーアニメでもいいぞ


10No infomation万国アノニマスさん 
カーリングアニメ


 unknown万国アノニマスさん 
オリンピックの日本女子代表は本当に見応えがあったな!
試合もインタビューもまるでアニメみたいだった


11No infomation万国アノニマスさん 
モンスターハンターっぽい作品はアニメ化してほしい
異世界系にすればきっと大人気になるし何故作らないのか分からない
デカいモンスターが出てくれば間違いなく人気になるはず
1531055577887


 Unknown万国アノニマスさん 
基本的にトリコはそんな感じだっただろ!


12No infomation万国アノニマスさん 
高校生がアイドルグループになってパフォーマンス中にどれだけスリで稼げるか競うアニメ


13No infomation万国アノニマスさん 
アニメの違法視聴が題材のアニメ 


14No infomation万国アノニマスさん 
格闘ゲームで競う人だけを取り上げるアニメ


 Unknown万国アノニマスさん 
AKIBA'S TRIPの格ゲー回は良かった
本物のストリートファイターを使ってたりしてたし
0tHHda3 (1)


15No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原限定の警察or探偵アニメ
一見普通の犯罪がオタク住人のせいでおかしいことになる


16No infomation万国アノニマスさん 
狼と香辛料3期


Unknown万国アノニマスさん 
確かにアニメ化されなくて本当に驚いてる


17No infomation万国アノニマスさん 
ブレイクダンスで勝負するアニメ
理想的にはボールルームへようこそより良い作画で


↑ Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアじゃないか


↑ Unknown万国アノニマスさん 
ブレイブビーツがそれに近いような?
f642f7ec0e1e969461b29703bcf65ecf--zelda-anime-autumn


18No infomation万国アノニマスさん 
電化製品の擬人化
戦艦、戦闘機、銃、細胞、缶、人形とかがありなんだからこれもいいだろ
ツンデレのドライヤーとか怒りやすいオーブンちゃんとか


19No infomation万国アノニマスさん
国際的な武器商人アニメ


 Unknown万国アノニマスさん 
ヨルムンガンドがあるじゃない


20No infomation万国アノニマスさん 
異世界のキャラクターが現実世界に召喚されて
こっちの文化に適応していかないといけないアニメ


 Unknown万国アノニマスさん 
はたらく魔王さま!がある
まだ見てないけどリクリエイターズもそうな作品だったような?


21No infomation万国アノニマスさん 
異世界系の作品はたくさんあるけど
Falloutみたいな世界に行くアニメがないことに驚いてる
20180116-61039-header-696x392


 Unknown万国アノニマスさん 
日本人にとって核戦争というのはセンシティブな題材なんじゃないか
ただの推測でしかないが・・・


22No infomation万国アノニマスさん 
eスポーツアニメ
ゲームの世界から現実世界へと場面が切り替わり2人が集中してプレイしてるような作品
CS:GOでも音ゲーでもいいから


 No infomation万国アノニマスさん 
中国のアニメだけどKing's Avaterはそんな感じの作品だよ


23No infomation万国アノニマスさん 
陸上アニメ
涼風はノーカンな


24No infomation万国アノニマスさん 
ジュラシックパークのアニメ版は見てみたい


25No infomation万国アノニマスさん 
西部劇のアニメは見てみたい
昔ながらのウェスタンが舞台のアニメって実質的に無い気がする
間違いなくニッチ需要は満たされるよ