スレッド「東京で飲んだこのビールをニューヨークに戻って絵にしてみた」より。
04mtz7s7eq811
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomationスレ主
東京で飲んだこのビールをニューヨークに戻って絵にしてみた


2No infomation万国アノニマスさん
サッポロ is イチバン


3No infomation万国アノニマスさん 
文字が素晴らしい!
自分はいつも手書きに苦労するし絵に文字を入れないようにしてる、スレ主は凄く才能あるね!

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで売ってるサッポロビールと違いはあるの?


 unknown万国アノニマスさん 
アサヒビールは日米で違うけどサッポロに違いはないと思うよ


 unknownスレ主
サッポロに違いはないと思う 
日本語が書いてあって、缶の上に点字があるのがクールだと思ったんだ


5No infomation万国アノニマスさん 
そのビールってニューヨークで買えるよね
良い出来だけど日本に行く必要は無かったんじゃないか
 

 unknown万国アノニマスさん 
確かにアメリカ国内でもサッポロビールは入手しやすいな
とりあえず寿司レストランに行けば出てくる



 unknown万国アノニマスさん 
アメリカで買えるのはカナダで生産されたサッポロだよ
日本のサッポロは日本で生産されてる
  

6No infomation万国アノニマスさん 
あまりリアル感が無いな、缶が大きすぎる


7No infomation万国アノニマスさん 
もしかしたら絵の缶が実物大で、絵師が15cm程度なのかもしれない
 

8No infomation万国アノニマスさん 
絵のモデルに使う缶を決めるまで何個潰したんだ?


 Unknownスレ主
実際にはかなり少ないよ


9No infomation万国アノニマスさん 
日本にもう一度行くなら札幌(北海道)に行ってサッポロクラシックを飲もう
後で俺に感謝することになるよ


 万国アノニマスさん 
日本には本当に美味しいビールがいくつかあるよね
サッポロもそうだし、キリンの一番搾りやサントリーのビールも俺のお気に入りだ!


10No infomation万国アノニマスさん 
凄いな
俺が撮る写真よりもスレ主の絵のほうが上手いかも


11No infomation万国アノニマスさん 
もし俺が日本滞在中に飲んだビールを全て絵にしていたら
10年後でも作業がまだ終わらなそう(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
これは少し意識高い系の行動だと感じる…


13No infomation万国アノニマスさん 
日本旅行してまでこれを持ち帰ってきたのかい?


14No infomation万国アノニマスさん 
このビールはアメリカ中西部のどこにでも売ってるというのに


15No infomation万国アノニマスさん 
かなりクールな絵だね
写真なのか絵なのか分からないくらいだしこういうアートは好き
普通の物でさえ美しい芸術品に変わるということを示している


16No infomation万国アノニマスさん 
凄まじい才能だ


17No infomation万国アノニマスさん 
何故こんなことをしたのかという疑問は残る


18No infomation万国アノニマスさん 
タダで宣伝してくれるとは


19No infomation万国アノニマスさん
まったくリアルすぎるぜ


20No infomation万国アノニマスさん 
俺もこれくらいのアートを描ければいいのに
棒人間を何とか描ける程度の画力しかない


21No infomation万国アノニマスさん 
信じられないほどよく出来てる
まるで本物の写真みたいだし良い作品だね!