スレッド「『蜘蛛ですが、なにか?』がアニメ化決定だそうだ」より。
K7kPzk8
引用:4chanReddit 


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛ですが、なにか?』がアニメ化決定だそうだ


2No infomation万国アノニマスさん
おおお、現状アニメ化されてない中では圧倒的に一番好きな作品だ
生きてるうちに蜘蛛達を見れるのは楽しみだ、凄くワクワクしてきた


3No infomation万国アノニマスさん 
どういう作品なんだよ


unknown万国アノニマスさん 
蜘蛛が世界のシステムの管理者になっていくストーリー

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
キュートな魔法の蜘蛛が今から楽しみだ
1530882008651


5No infomation万国アノニマスさん 
これに関しては時間の問題だったろ


6No infomation万国アノニマスさん 
当然アニメ化はするわな


7No infomation万国アノニマスさん 
この作品はかなりアニメ化難しそう


8No infomation万国アノニマスさん 
異世界とか転生作品だっけ?
何でみんなこの作品がこのジャンルの救世主だと言ってるんだろう


9No infomation万国アノニマスさん 
シロの声優に最適なのは誰?


 万国アノニマスさん 
上坂すみれ(ラジオドラマやCM版)のままになるんじゃないか


10No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛子は悠木碧がやるべき、そうすればさらに良い作品になる


11No infomation万国アノニマスさん 
もっと重要なことはラノベ版のキャラデザなのか、漫画版のキャラデザなのかということ


12No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛に関しては漫画版のキャラクターデザインで頼む


13No infomation万国アノニマスさん 
放送が始まる時はあまりネタバレしてくれるなよ 


14No infomation万国アノニマスさん 
この蜘蛛が一番かわいい
1530886836606


15No infomation万国アノニマスさん 
アラクネがドラゴンに乗ってロケラン撃ってるとかネタすぎる
1530890034549


 Unknown万国アノニマスさん 
めちゃくちゃカッコいいじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛の薄い本に期待しておこう


17No infomation万国アノニマスさん 
蜘蛛子がアニメ化されるなんて生きててよかった
しかし議論スレは酷いことになりそうだ
アニメしか見てない奴は漫画版を読んでる奴のネタバレを避けたほうがいい
漫画版の読者も原作版の奴からのネタバレを避けたほうがいい


 Unknown万国アノニマスさん 
凄い地雷原になりそうだな


18No infomation万国アノニマスさん 
盾の勇者の成り上がり、転生したらスライムだった件、ゴブリンスレイヤー
そして次はこれがアニメ化決定か、生きてて良かったわ


 Unknown万国アノニマスさん 
無職転生のアニメ化まだ?


19No infomation万国アノニマスさん
売上的には爆死すると賭けてもいい?
大好きな作品だけど売れるかどうかは本当に疑わしい


 No infomation万国アノニマスさん 
俺が知る限り、アニメは原作の宣伝しかなかったような


20No infomation万国アノニマスさん 
よっしゃあああ
アラクネになるまではやってほしいから2クールにすべき


21No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい作品だからこれは超嬉しい
異世界というジャンルをガラッと変えてくれるよ


22No infomation万国アノニマスさん 
Yeeeeeeeeeeeeeeeessss


23No infomation万国アノニマスさん 
長年ずっと待ってきた甲斐があった


24No infomation万国アノニマスさん  
もう今からアニメを見る体勢を整えておくよ