スレッド「日本って勝てそうなのか?」より。
BELGIUM-VS-JAPAN
引用: 4chan


(海外の反応)


1France万国アノニマスさん 
日本って勝てそうなのか?


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
無理だろ


Denmark 万国アノニマスさん 
出来れば勝ってほしい
でも高確率で勝てないだろうな

Ads by Google
4 Germany 万国アノニマスさん 
本田が一番良い選手だと西野監督が気付けば勝てるかもしれない


 France万国アノニマスさん 
本田はフル出場できるスタミナが無いからベンチで温存してると思うんだけど?
実際のところはどうか分からんが


5Netherlands 万国アノニマスさん 
ホンダのエンジンが全開になって引き分けに持ち込み韓国に差をつけることを願おう


6 Chile万国アノニマスさん 
試合前にグレンラガンを全話見ればチャンスはある


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本は素晴らしい結果を残すから心配はいらないよ


8 Belgium万国アノニマスさん 
日本は勝てないぞ
1530400690926


9 Mexico 万国アノニマスさん 
我が兄弟である日本なら出来るさ


10 Spain 万国アノニマスさん 
高さでルカクを防がないといけないんだから日本はご愁傷様だよ


11 Brazil 万国アノニマスさん 
おそらく勝つのは無理
でも4chanで盛り上がる分には良い試合のはず


12Lithuania 万国アノニマスさん 
出来れば負けてほしい
ポーランド戦の最後の10分間は酷いし
ああいう酷いパフォーマンスをするなら負けて然るべき


13 Mexico万国アノニマスさん 
日本はプレーというものを分かってる
誰にも分からないだろうが多分準決勝までいく


14 Argentina 万国アノニマスさん 
ベルギー4-1日本ってところかな
俺の書き込みを保存しといてくれ


15 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本勝利に20ドル賭ければ225ドルになって戻ってくるぞ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
セネガル人が日本VSベルギー戦の審判だからなぁ
日本が確率は0%だ、ラッキーゴールがあったとしてもな


17 Argentina万国アノニマスさん 
今回のワールドカップはクレイジーなことになってる
あり得ないなんてことはあり得ない


18 Philippines万国アノニマスさん 
1-7とかで負けないことだけを祈ってる


19 Belgium万国アノニマスさん
ちゃっかりゴールを決めたら日本は多分勝てるかもしれない
ウチらの選手も大概プレッシャーに弱くて悪名高いしな


20 France万国アノニマスさん 
気持ち的には日本は勝てると言いたいけど論理的には無理と言える


21 Belgium万国アノニマスさん 
おそらく無理だろうけど
変なことがたくさん起きてるのが今大会だから分からないよ