スレッド「2018年夏アニメ:お前らは何を楽しみにしてる?」より。
thumb_e0441382-0214-4d90-ac8a-e96c61d9d29c
引用: Reddit4chan

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
2018年夏アニメ:お前らは何を楽しみにしてる?
1525019380216

日本語版(うずらインフォ様より)
1524923625141


2No infomation万国アノニマスさん
進撃の巨人3期はマジで楽しみ


3No infomation万国アノニマスさん 
春アニメはほぼ全て切ったから夏は楽しみだ
現状8作品しか見てないし


 unknown万国アノニマスさん 
俺なんて春アニメは5つしか見てない


4No infomation万国アノニマスさん 
夏は天国のように恵まれたシーズンだね
俺はオーバーロード3期が楽しみ


5No infomation万国アノニマスさん 
バックストリートガールズとかいう4chan民がストーリー考えたようなアニメ
main_bsg_anime


6No infomation万国アノニマスさん 
ちおちゃんの通学路は面白そう
FLCLの続編には期待してない
京アニの作品は全部見るという使命感があるのでFree!の新作も一応見る
2663


7No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人もオーバーロードもFreeも3期か・・・


8No infomation万国アノニマスさん 
どういうわけか英語版のリストにヤマノススメ3期が入ってないな


9No infomation万国アノニマスさん 
ぐらんぶるにはずっと前から期待してる
最も好きな漫画の1つだから
1518745101491


10No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルアニメで面白そうなのは天狼とプラネットウィズかな


11No infomation万国アノニマスさん 
異世界アニメが4つもあるのかい・・・


12No infomation万国アノニマスさん 
カイジのスピンオフがアニメ化されて嬉しい
これがカイジ3期制作の可能性に繋がればいいな
1518957374959


 unknown万国アノニマスさん 
同じく!
カイジが一番好きなアニメだから関連作品がアニメ化されて嬉しい


13No infomation万国アノニマスさん 
漫画の人気を考えるとゆらぎ荘の幽奈さんの話をする人が皆無で驚いた


14No infomation万国アノニマスさん 
バドミントンアニメが待ちきれない
個人的にはアイスホッケーをアニメ化してほしいけど

2c19fda0


 unknown万国アノニマスさん 
俺はクリケットをアニメにしてほしい・・・


 unknown万国アノニマスさん 
自分はフェンシングアニメを見たい


15No infomation万国アノニマスさん 
FLCL、ハイスコアガール、ぐらんぶる、プラネット・ウィズ
来季はかなり良いのが揃ってるね


16No infomation万国アノニマスさん 
はたらく細胞は面白そう
BANANA FISHは平凡にコケるか面白いけどコケるかのどちらかだな
workcell


17No infomation万国アノニマスさん 
Phantom in the Twilightは面白いかもしれない
もちろんクソつまらない場合もあるが
ogp


18No infomation万国アノニマスさん 
ハッピーシュガーライフを読んだけどきっと良い作品になるはず
ogp_180622


 unknown万国アノニマスさん 
花澤香菜がサイコホラー作品でヤンデレ演じてくれるようだし見るわ


19No infomation万国アノニマスさん
見てみる価値があるのはトネガワだけ
残りは量産型のアニメだよ


20No infomation万国アノニマスさん 
進撃の巨人とオーバーロードしか見ない
他の作品もどれかはサプライズになるかもしれないけど


21No infomation万国アノニマスさん 
Freeがまたアニメ化とかどうしてだよ
バトミントンのはねバドは良さそうだけど残りはどれもクソアニメに見える


22No infomation万国アノニマスさん 
バックストリートガールズはみんなに見て欲しいくらいオススメ
リアクションの表情が上手くアニメで再現されることを願う
ヒナまつりでそれが可能だという希望が出てきたし



23No infomation万国アノニマスさん 
ISLANDが1クールとか酷い内容になりそう
ftr02


24No infomation万国アノニマスさん 
ここまでバカボンなし、酷いスレだ
bakabon-660x350


25No infomation万国アノニマスさん 
絶対に見るのはFLCL、プラネットウィズ、ハッピーシュガーライフ、邪神ちゃんドロップキック


26No infomation万国アノニマスさん 
はるかなレシーブ見る奴いないのかな


 Unknown万国アノニマスさん 
見るよ
まぁ俺が1シーズンに20作品見るような人間だからだけど


27No infomation万国アノニマスさん 
フューチャー・アベンジャーズとか何なんだ
スタジオディーンとスーパーヒーローは混ぜちゃだめだろ
future_avengers_L


28 No infomation国アノニマスさん
殺戮の天使はタイトルが中二病っぽくて好き


29 No infomation万国アノニマスさん
ぐらんぶるが酷いアニメにならないことを願う
オーバーロードや進撃の巨人はとりあえず見るかな


30 Unknown万国アノニマスさん
トネガワがヒットしてもっと福本作品がアニメ化されること願ってるよ