スレッド「日本の宮城県にあるキツネ村に行ってきた」より。
2 - t9cSJFG
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomationスレ主
日本の宮城県にあるキツネ村に行ってきた
この子は大半の人には興味を示さなかったのに私に凄く懐いてきた
1 - SUEzHcQ

こんにちわ キツネさん
3 - TWrXAVZ
4 - GOzjRRX
5 - 0kI16Ce

相棒と二段ベッド
6 - t8xMmFk

もはや子犬
7 - kicuhoC
8 - CJgIL02

コピペしたようなキツネ達
9 - lrUJ6MI

10 - FrIFCBg
11 - oHqZACv
12 - UFw8PKR
13 - wPeDzWk

足に注目
14 - KBD0sAy

お菓子を待ちわびるキツネ
15 - L4eflzC

キツネ村までの道のりを教えてほしいという人はメッセージを送ってね
ここは周りに何も無い場所にあるからね、日本旅行に関するアドバイスでもOK
とりあえずジャパンレールパス(外国人観光客用のJR乗り放題券)は買ったほうがいい
16 - 5jrIHBF


2No infomation万国アノニマスさん
これ何て種類の犬?


3No infomation万国アノニマスさん 
ファンタスティックだな!


4No infomation万国アノニマスさん 
スレ主は凄く良い笑顔だね


5No infomation万国アノニマスさん 
キツネが近づいてきたら撫でてOKなの?


 unknownスレ主
スタッフから撫でないでと指示を受けたけど
懐いてきたキツネを撫でてしまった



6No infomation万国アノニマスさん 
キツネの撫で心地ってどんな感じ?犬や猫に似てるのかな?


 unknown万国アノニマスさん 
季節によって毛皮の厚さが違う
夏はショートヘア系の猫みたいだし、冬は滑らかなな柴犬みたいになる


7No infomation万国アノニマスさん 
キャンプ用の食べ物を盗まなければキツネはキュートだ


8No infomation万国アノニマスさん 
寝そべりたい場所で寝そべってるだけじゃないか・・・


 unknown万国アノニマスさん 
キツネって結局は猫みたいなものなんだな


9No infomation万国アノニマスさん 
コピペしたようなキツネに笑った


10No infomation万国アノニマスさん 
ここって変な臭いする?


 unknownスレ主
ちょっとするけどキツネの臭さではない
臭ってるのは木製のベンチとかだね、木材を保存するための処理のせいだと思う



11No infomation万国アノニマスさん 
眠そうだな


12No infomation万国アノニマスさん 
ここが日本なのは分かってるけど
英語の看板は面白いほど酷い翻訳だ


13No infomation万国アノニマスさん 
スレ主に感謝
また一つ日本で訪れておきたい場所が増えた


14No infomation万国アノニマスさん 
正直の場所は酷いけどな
写真は良いところだけを厳選しているがキツネが多すぎるし広さが十分じゃない
鎖に繋がれ屋外の気温関係なく金属の檻に入ってるキツネもいるし
狭すぎる小屋に何匹も入ってる場合もある



15No infomation万国アノニマスさん 
宮島にも行こうぜ
あそこには人に慣れた鹿がたくさんいるんだ


16No infomation万国アノニマスさん 
日本のキツネはイタズラが好きなので注意したほうがいい
どんなアニメやヘンタイ作品を見てるかによって印象は違うだろうが


17No infomation万国アノニマスさん 
日本にはキツネに関する逸話がたくさんあるよね 


18No infomation万国アノニマスさん 
人に飼い慣らされる前のポメラニアンって感じがする


19No infomation万国アノニマスさん
凄く羨ましい!
絶対に行っておきたいリストに入れておく
これはその中でもナンバーワンかもしれない(笑)


20No infomation万国アノニマスさん 
個人的には猫の島に行きたい


21No infomation万国アノニマスさん 
グレーのキツネはポケモンに違いない


22No infomation万国アノニマスさん 
俺は日本に行かなくちゃいけないようだ!