スレッド「半分闇に包まれた夜の東京スカイツリーをご覧ください」より。海外掲示板Redditのevilbuildings(悪党がいそうな建物)板でツイッターの@ragi_clampさんが撮影した写真が話題を集めていたので反応をまとめました。
5iv5spvq03711
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
半分闇に包まれた夜の東京スカイツリーをご覧ください


2No infomation万国アノニマスさん
素晴らしいじゃないか!


3No infomation万国アノニマスさん 
まるで上から金属が溶けているように見える


Unknown万国アノニマスさん 
上空で超自然的存在が戦ってるのかもしれない
この辺で奇妙な殺人事件やドラゴンが目的されたという報告は入ってるかな?

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
夜中に1マイル離れていてもスカイツリーはすぐ近くにある感じだ
まるで宇宙エレベーターの隣に立っている気分だよ
ちなみに俺が撮影した写真はこんな感じ
IMG_8519


 Unknown万国アノニマスさん 
どういう目的でこんな構造になってるんだろ


5No infomation万国アノニマスさん 
これが何なのか分からないけどツリーではないよね


↑ unknown万国アノニマスさん 
見た感じだとむしろ木の幹に近いな


6No infomation万国アノニマスさん 
端にマクドナルドのロゴがあるのが何とも 


7No infomation万国アノニマスさん 
これは悪党の建物なのか、それとも天国の建物なのか


 unknown万国アノニマスさん 
旧約聖書によれば天国もかなり邪悪な場所という可能性がある


8No infomation万国アノニマスさん 
真・女神転生IVかな?
SnapCrab_NoName_2013-6-2_10-13-31_No-00


9No infomation万国アノニマスさん 
サウロン(指輪物語)のレトロな本部かな?


10No infomation万国アノニマスさん 
ワオ、これはクレイジーだね
東京に行ったことあるのにスカイツリーを認識すらしなかった


11No infomation万国アノニマスさん 
しかし光源はどこから来ているのか


 万国アノニマスさん 
サムライが住む東のミカド王国からだよ


12No infomation万国アノニマスさん 
まさにバベルの塔


13No infomation万国アノニマスさん 
これのどこが悪党なのか分からない
普通に美しいじゃないか、安心感があって温かい雰囲気がある


14No infomation万国アノニマスさん 
これは邪悪ではなく最高の建物だ!


15No infomation万国アノニマスさん 
ボス戦が待ち構えてるような場所だな


16No infomation万国アノニマスさん 
頂上ではボス戦が繰り広げられているんだろう
勝てば報酬としてゲーム内で一番強い武器が手に入る! 


17No infomation万国アノニマスさん 
地震が起きた時ここはどれくらい揺れるんだろう?


18No infomation万国アノニマスさん 
ライターの炎みたいだ


19No infomation万国アノニマスさん
またミレニアムタワーで誰かが戦ってるのか!


20No infomation万国アノニマスさん 
めちゃくちゃミステリアスだね


関連記事