スレッド「なんで白人は馬鹿げた変な漢字タトゥーが大好きなの?」より。
1530352267018
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
なんで白人は馬鹿げた変な漢字タトゥーが大好きなの?


South Korea 万国アノニマスさん
彼らはニワカだから


Finland 万国アノニマスさん 
水道って(笑)

Ads by Google
4 Singapore万国アノニマスさん 
「水道」って日本語ではどういう意味?
中国語では下水道って意味だけど


 Switzerland万国アノニマスさん 
英語ならWater supplyとかWater service


5 France 万国アノニマスさん 
アホすぎる白人はいるからね


6 japan万国アノニマスさん 
1530354145811
1530354267470


7 japan万国アノニマスさん 
「Stupid foreigner」
1530355963306


 Switzerland万国アノニマスさん 
BAKA GAIJINとか笑うわ


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なぜなら白人は漢字が苦手だから


9 Sweden万国アノニマスさん 
気持ちは分かる
どうして非ゲルマン人は馬鹿げた変な文字のタトゥーが好きなのか
1530353928440 (1)


10 Poland万国アノニマスさん 
まずどうしてこんなことが起きるんだろう?
辞書や多文化社会なのにどうすれば「水道」のタトゥーに行き着くのか


 Switzerland万国アノニマスさん 
タトゥーを彫るのは大半がアホだから


 Finland万国アノニマスさん 
おそらくブルース・リーの「水のようになれ」という名言があるからそれじゃない?
それで柔道のように水の道としたんだろう
単語に違う意味があるのかどうか辞書で確認しようと思わなかったみたいだ


12 Singapore万国アノニマスさん 
英語でもそういうことあるだろ


13 Finland万国アノニマスさん 
どうして日本人は馬鹿げた変な英語の服が大好きなんだい?(意味は下痢)
1530354374835


Australia 万国アノニマスさん 
確かにそれはある


14 France万国アノニマスさん 
タトゥー馬鹿は擁護できない、少なくともTシャツは一生着るわけじゃない
画像は無いけど怪力男
エディー・ホールは胸に逆さまの「力」という文字を彫ってる


15 Finland万国アノニマスさん 
スペルミスや誤植タトゥーをするアメリカ人はたくさんいるから
タトゥー自体にも問題があるのかもしれない


16Finland万国アノニマスさん 
タトゥーは全般的に野蛮(特に首や頭)
こういうタトゥーをしてる人がIQ85以上である確率はほぼゼロ
タトゥーをしている時点でIQ110未満だろう


17 Colombia 万国アノニマスさん 
漢字は凄くカッコいいから仕方ない
だからこそニワカや日本かぶれが大好きなんだ


18 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何が最悪かといえばタトゥーアーティストが漢字の書き方を分かってないこと
Google翻訳で使われてるフォントをそのままコピーしているんだ…