スレッド「日本のカレーって本当にそんな美味しいの?」4chanアニメ・マンガ板より。
0curry-rice-boku-dake-ga-inai-machi-08
引用:4chan


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーって本当にそんな美味しいの?


2No infomation万国アノニマスさん
うん、日本風のカレーは美味い
俺はCoCo壱番屋の信者だ


3No infomation万国アノニマスさん 
日本では寿司、カレー、ラーメンが平等に愛されてるね



Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん  
カレーなんだからそりゃ美味いよ


 unknown万国アノニマスさん 
心の友よ、カレーは人生の本質だよな


5No infomation万国アノニマスさん 
インド風のカレーも日本風のカレー大好きだけど
ベトナム風のカレーには及ばない、あれほど美味しいものはない


6No infomation万国アノニマスさん 
誰かレシピを教えてくれないか


 unknown万国アノニマスさん 
Step1.店に行ってカレー粉の箱を買う
Step2.箱に書いてある手順に従う
ね、簡単でしょ


7No infomation万国アノニマスさん 
正直に言うとここ2年間、週に2~3回日本風カレーを食べてる
超美味しくて作りやすいからね
カップヌードルカレー味もアウトドアで食べるにはもってこい
輸入してくれるFujiyaという日系スーパーに感謝しないと
322757_LL1


8No infomation万国アノニマスさん 
イギリス経由でカレーを学んだんだんだから当然美味い


↑ unknown万国アノニマスさん 
イギリス料理と美味いは二律背反なんだが


9No infomation万国アノニマスさん 
カレー界では日本風がワースト
タイ風カレーが一番美味い


 unknown万国アノニマスさん 
前回タイ風のカレーを食べた時には1日中トイレに籠もりぱなしになったぞ
あれは良いもんじゃない


 unknown万国アノニマスさん 
カレー界で一番美味いとは言わないが
東南アジア料理の中ではタイカレーが一番美味いと言いたい


10No infomation万国アノニマスさん 
日本に外国料理を任せるとこうなるからなぁ・・・
1529784786389


 Unknown万国アノニマスさん 
焼きそばパンはかなり良いぞ


 Unknown万国アノニマスさん 
パンにパスタとか文字通り小麦粉+ソースのついた小麦粉でしょ


11No infomation万国アノニマスさん 
インド風のほうが美味い


12No infomation万国アノニマスさん 
インド風は無理だわ
色んな店で食べてみたが不味い、日本のカレーは神なのに


13No infomation万国アノニマスさん 
日本風カレーは美味いね
彼らはりんごを使うから普通のカレーより甘いんだ


14No infomation万国アノニマスさん 
美味しいチリコンカンが食えるのにどうしてあんな物を食べるんだい?
chili-con-carne


15No infomation万国アノニマスさん 
インド風のカレーは最高
日本風のカレーはインドのしょーもない模倣品だと分かる


16No infomation万国アノニマスさん 
日本風のカレーはクソ美味い
西洋やインド風のカレーを超えてると思ってる


17No infomation万国アノニマスさん 
カレーはともかく何で日本人はいつも米を美味しいものみたいに扱うんだ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
俺達にとってのパンみたいなものだから
1529790734672


18No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーは凄く美味しいけどが特にカツカレーは神
豚肉か鶏肉のカツレツが乗ってるのが大好物

1529790959697


19No infomation万国アノニマスさん
愛する二次元嫁が好みに合わせて作ってくれるカレーだけは美味い


20No infomation万国アノニマスさん 
本場のカレーが好きだと日本風のカレーはまろやかすぎる
でもカレーをよく知らない人にとっては良いものだよ
まぁタコベルとメキシコ料理くらい違う


21No infomation万国アノニマスさん 
カレー粉を使っても絶対店の味にならないよね
あらゆる手段を試して似せようとしたけど上手くいかない
そこだけが悩ましいよ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
心配するな、シチュー料理は全般的に再現するのが凄く難しい
美味しいものを作ることだけに専念しよう


22No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーはなかなか良い
リンゴとスパイスが両方入ってるのが好き


23No infomation万国アノニマスさん 
確かに日本のカレーは美味い
辛さが全然無いけどな


24No infomation万国アノニマスさん 
日本のカレーは微かに甘いグレイビーソースって感じ


25No infomation万国アノニマスさん 
今から作ろうと思えばカレー作れるけど面倒くさいな…


26No infomation万国アノニマスさん 
さっきカレーを食べたばかりなのにまたカレー食べたくなってきた
ふざけんなスレ主