スレッド「日本とセネガルを祝福しようではないか日本とセネガルを祝福しようではないか」より。
1529859407526
引用:4chan


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
日本とセネガルを祝福しようではないか


Thailand 万国アノニマスさん
うむ、良い試合だったわ


Greece 万国アノニマスさん 
両チームとも決勝トーナメントに行くことを願ってる

Ads by Google
United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
今大会で一番気持ちの良い試合だった



5Germany
万国アノニマスさん 
今回のワールドカップで一番良い試合だろ


 Argentina 万国アノニマスさん 
ベストゲームはスペインVSポルトガル


6 Colombia 万国アノニマスさん 
コングラッチュレーション
素晴らしい試合だった


7 Indonesia 万国アノニマスさん 
俺はどっちのチームも好き


8 Brazil 万国アノニマスさん 
Good Game
最初から最後までナイスな試合だった


France万国アノニマスさん 
どちらもグループ通過に値するチームだ
日本もセネガルも最高 
1529859345811


10 Australia万国アノニマスさん 
良い感じの試合だったね
両方ともグループリーグを勝ち抜くんじゃないか


11 Germany万国アノニマスさん 
この2チームが決勝トーナメントに進むべき


12 Spain万国アノニマスさん 
こういう良い試合をもっと見れることを願ってる


13 Germany万国アノニマスさん 
アニメ軍が黒人軍と同じくら強いとか素晴らしい


14 Germany万国アノニマスさん 
どうして比較的評価の低いチームのほうが動きが良くて試合も面白いんだろう?
 

15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
・ほぼ自国民で構成されたチーム
・どちらも監督が自国出身
・倒れる演技が無い
・グループ首位同士
両方とも通過してくれるといいな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
そうそう、最大限の誠意があるよな
彼らは美しい試合を見せてくれた


16 Canada 万国アノニマスさん 
今のところ一番面白い試合だね


17 Argentina万国アノニマスさん 
素晴らしいマッチだった
少なくとも両方決勝トーナメントにふさわしいチームだよ


18 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
良かったぞー
1529860847999


19 Viet Nam 万国アノニマスさん
2つの素晴らしいチームが最大限の力を出して満足のいく結果になったな


20 Peru万国アノニマスさん 
日本はゴールを外しまくってるのが難点
何でシュートをあんなに怖がるのか分からない


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
イングランドはこのどちらかと当たりそうだ・・・
どちらもディフェンスが甘いしケインがまたハットトリックするのを期待しておこう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でも日本のディフェンスは良かっただろ


22United States of America(USA)万国アノニマスさん 
正直日本とセネガルが最も行儀が良かった


23 Greece万国アノニマスさん 
どちらかは決勝トーナメント行けないんじゃないの
コロンビアが残りを2勝して1つの席を奪いに来そう
俺の予想では日本(勝ち点7)、コロンビア(勝ち点6)、セネガル(勝ち点4)、ポーランド(勝ち点0)


24 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
凄い試合だったな
アニメだったら間違いなく歴代TOP10に入る闘いだ


25 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本のほうが決定的チャンスが多かったね
あと少しが足りないのは残念



26 Brazil 万国アノニマスさん 
大迫が決めて3-2にすべきだったとはいえ
日本もセネガルも良いプレーを見せた


27 Brazil万国アノニマスさん 
倒れる演技も審判へのイチャモンもボール回しで時間潰しも無かった最高の試合


28 United States of America(USA)
万国アノニマスさん 
最高、ここまでで一番気持ちの良い試合だった
日本は本当にプロフェッショナルだし、セネガルは陽気でスポーツマンらしさを見せた
どっちも勝ち進むことを願ってる