スレッド「お前らポッキーの中でどの味が一番好き?」より。
1514002196366
引用: 4chan4chan②4chan③4chan④


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
お前らポッキーの中でどの味が一番好き?


2No infomation万国アノニマスさん
ストロベリーはノーマルのチョコレートより美味しい


3No infomation万国アノニマスさん 
チョコレートバナナ味は好き

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
クリスタルソルティと抹茶はかなりいいネーミングだ
※横軸は美味しさ(右ほど美味しい)、縦軸はネーミングの良さ(上になるほど良い)
1487875652686

 unknown万国アノニマスさん 
普通のポッキーがアーモンドクラッシュとかミルクとかメンズやクッキークリームより美味しいとか
頭幸せすぎない?


 unknown万国アノニマスさん 
このランキングは美味しさの向きが逆だろ?
バナナ、クッキークリーム、メンズ、ミルクは客観的に見てもノーマルより美味しい
そして一番上手いのはストロベリーと抹茶だ
バナナも最高だけど季節限定品すぎる


5No infomation万国アノニマスさん 
クッキークリームの評価が低すぎ、ストロベリーの評価が高すぎ


6No infomation万国アノニマスさん 
あずき味はきっと好きになれそう
万人向けじゃないのは知ってるし、もしかしたら本物と違うから不味い評価なのかもしれないが


7No infomation万国アノニマスさん 
ポッキーは昔を懐かしむ意味でしか食べないな
子供の頃はチョコレートしか食べてなかったしこれしかない


8No infomation万国アノニマスさん 
オリジナルのチョコレートが一番だよ


9No infomation万国アノニマスさん 
メンズポッキーってどんな味がするんだろう


unknown 万国アノニマスさん 
ダークチョコレートらしい


10No infomation万国アノニマスさん 
これはどんな種類のポッキーだか分かる?
メンズの隣にあったから女性向けかもしれないが
日本語をあまり知らない友達はミラクル味のポッキーとか言い出した
1487915873449


↑ No infomation万国アノニマスさん
初心者でも読める日本語だからもっと勉強しろと言っておけ


11No infomation万国アノニマスさん 
そんなお菓子食べないけどメンズポッキーは好き


12No infomation万国アノニマスさん 
アーモンドチョコレートのポッキーを箱買いして一気食いしたらトイレで酷いことになった


13No infomation万国アノニマスさん 
デコラみたいな名前のチョコレートづくしのポッキーは素晴らしかった
数年前に売ってたチーズケーキ味も妙にレモンカスタード風味で良かった


14No infomation万国アノニマスさん 
画像に載ってないけどブラジリアンオレンジが最高すぎる
maxresdefault


15No infomation万国アノニマスさん 
ストロベリーが一番好き
最もキュートだけどハートのパッケージのやつは何か不味い
1514014518745

16No infomation万国アノニマスさん 
1位抹茶、2位クッキー&クリーム、3位ストロベリー


17No infomation万国アノニマスさん 
バナナチョコが一番好き、メロンも良いぞ


18No infomation万国アノニマスさん 
バナナ味から少しクッキー&クリームを感じるのは俺だけかな


19No infomation万国アノニマスさん
なお信じられないほど値段が高い模様(海外では)


20No infomation万国アノニマスさん 
ポッキー食べたくて仕方なくなってきた
ヨーロッパで破産せず妥当な値段で買えるサイトを教えてくれ


 No infomation万国アノニマスさん 
近くにウォルマート無いの?


 No infomation万国アノニマスさん 
ノルウェーに住んでるから無いよ
リーズナブルな価格でポッキーをなかなか買えない


21No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパではミカドという名称になってて色んなスーパーで手に入るはず
1510771155975

 No infomation万国アノニマスさん 
ミカドとポッキーは違うだろ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
いや、中身は全く同じだ


22No infomation万国アノニマスさん 
ストロベリーこそ至高


23No infomation万国アノニマスさん 
俺の妻はバナナ味のポッキーが大好き
でもアジア系スーパーでも見かけなくなった


24 No infomation万国アノニマスさん 
お前らみんな間違ってる
ウィンターチョコレートが正しい答え
1422338447855


25No infomation万国アノニマスさん 
ココナッツポッキーに跪け
1422329260265


 No infomation万国アノニマスさん 
これだよ、これ


26No infomation万国アノニマスさん 
Franのほうがポッキーより上だから 


27No infomation万国アノニマスさん 
アーモンドクラッシュは他の味を粉砕して圧倒している感じがある


28No infomation万国アノニマスさん 
ストロベリーは女々しい奴向け、抹茶こそ違いが分かる男の味


29 No infomation万国アノニマスさん
女々しいわけじゃないがピーチ味やハートのストロベリー味が一番好き
マンゴー味のためなら人を殺してもいいよ