スレッド「日本は素晴らしいんだ!と豪語する奴のスターターパック」より。
uviubtpgeb511
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本は素晴らしいんだ!と豪語する奴のスターターパック


2No infomation万国アノニマスさん
オタク系のテンプレはたくさんあったので
オタクではない意識高い親日家のテンプレをまとめてみた


3No infomation万国アノニマスさん 
オタク系のテンプレと違ってかなり合ってる

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
・実際に日本に行ったことはない
・日本語の勉強を頑張ってるが窒息しかけた猫に近い発音
・四六時中アニメ鑑賞
・日本に移住するのが夢だが日本に住む外国人がどんな感じか分からない
・全般的にアホ


No infomation万国アノニマスさん 
それはオタクのテンプレだ


 unknown万国アノニマスさん 
まさに自分の元恋人がこれだった
 

5No infomation万国アノニマスさん 
日本語の単語を発音する時だけRを日本人のように発音することも追加で
俺の友達はソウルキャリバーのキャラ名を言う時そうしてた


↑ unknown万国アノニマスさん 
自分もそうしてる
発音は正しくしないとね


6No infomation万国アノニマスさん 
最終的には英語教師になるかサンフランシスコでなんちゃって起業する人だな


7No infomation万国アノニマスさん 
日本に移住してもヤクザに奴隷労働させられそう


8No infomation万国アノニマスさん 
NHKワールドは本当に楽しめるよ
日本のあらゆる面を見せてくれて実際面白い
日本に住みたくなってくる


No infomation万国アノニマスさん 
NHKワールドはランダムに放送してるところが好き
グアムに北朝鮮の核兵器の脅威が迫った時、ガラス製の桜の特集してた(笑)

 
10No infomation万国アノニマスさん 
村上春樹を忘れてるぞ


Unknown万国アノニマスさん 
確かに


11No infomation万国アノニマスさん 
ロスト・イン・トランスレーションは見ておくことにするか
86fe535eea248bd1f2e2d314c374a02f


12No infomation万国アノニマスさん 
あの映画は本当に好き


 Unknown万国アノニマスさん 
素晴らしい映画だから当然だ
日本はあそこまで隔絶された世界じゃないのはともかくね


13No infomation万国アノニマスさん 
学校でこういう女の子に会ったことがある
しかも自分を猫だと思っていて、猫耳ヘッドバンドを着けようとしてた


14No infomation万国アノニマスさん 
K A W A I I


15No infomation万国アノニマスさん 
アニメ、任天堂ファミコン、80年代のアーケードゲームを忘れるな
あとは忍者とサムライと江戸時代の武士とカタナ


16No infomation万国アノニマスさん 
少なくとも80%以上はアニメにすべき
今どきの日本かぶれはそうだ


↑ No infomation万国アノニマスさん 
これはオタクではなく親日家ってだけだから


17No infomation万国アノニマスさん 
フランス以外でアメリー・ノートンを知ってる人を知らない 


18No infomation万国アノニマスさん 
ニンジャソードが無いぞ


19No infomation万国アノニマスさん
日本が好きなアメリカ人は適当な文化知識しか持ち合わせていないし
有名アニメを見てそれを学んでるよね