スレッド「素晴らしい画力なのにストーリーが酷いマンガといえば何?」より。
img_0
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
素晴らしい画力なのにストーリーが酷いマンガといえば何?


2No infomation万国アノニマスさん
読み切り以外の瀬尾公治の漫画


3No infomation万国アノニマスさん 
歌手がみんなピアノを弾けるわけじゃない
それと同じで絵が上手い=ストーリーを書けるというわけでもない

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
昔の大暮維人作品


 unknown万国アノニマスさん 
化物語のコミカライズをしてくれて嬉しい
彼は最高の絵を描くだけにすべきなんだ
原作があるなら…ストーリーがおかしいことにならないはず


5No infomation万国アノニマスさん 
・瀬尾公治の作品全般
・ドメスティックな彼女


6No infomation万国アノニマスさん 
Boichiの全オリジナル作品
画力は凄いけどキャラクターは人間のように感情表現出来ていないし身ぶりが酷い



 unknown万国アノニマスさん 
サンケンロックは見た感じ素晴らしいけどストーリーが高校生レベル


 unknown万国アノニマスさん 
Boichiの短編集は特に好き
特に『全てはマグロのためだった』という作品



 unknown万国アノニマスさん 
ドクターストーンは面白い、作画だけだからだろうな
image1-1-e1514200719582


7No infomation万国アノニマスさん 
これはBLEACHが顕著な例だと思う


 Unknown万国アノニマスさん 
久保は漫画家ではなくファッションデザイナーをやるべき


 Unknown万国アノニマスさん 
BLEACH初期は面白かっただろ


8No infomation万国アノニマスさん 
エア・ギアのアニメは大好きだったけど漫画は脱線してたな
KD121960


 Unknown万国アノニマスさん 
俺も同じこと言おうと思ってた
最初は凄く良かったのに残念だよ


 Unknown万国アノニマスさん 
天上天下でも同じだね
しばらくしたら変な展開になってる


8No infomation万国アノニマスさん 
あえて言うならグラシュロスは納得いかない 


10No infomation万国アノニマスさん 
GANTZ
個人的にはそれでも好きだけど(笑)


11No infomation万国アノニマスさん 
彼女、お借りします
感動的なシーンはあるもののストーリーやキャラや構成が酷い
img_kc_kanokari_05


12No infomation万国アノニマスさん 
風夏
急展開で無理矢理感が凄いし、お約束ばかりでほぼパロディのような漫画だ


13No infomation万国アノニマスさん 
ヴァンパイア騎士
最終回だけでなく最終章が酷かった


14No infomation万国アノニマスさん 
フェアリーテイル


15No infomation万国アノニマスさん 
約束のネバーランドのストーリーは最初の章から右肩下がりだと思う


No infomation万国アノニマスさん
展開が遅くなったからそう感じるだけかもしれないよ


16No infomation万国アノニマスさん 
個人的にはツバサ・クロニクル
CLAMPの絵は凄いけど最近はストーリーが衰えてる
Cmhd3NQUsAAC_F3


17No infomation万国アノニマスさん 
東京喰種:re


18No infomation万国アノニマスさん 
誰もNARUTO終盤の忍界大戦と言わなくて驚いた
確かに最後で盛り返したけどカグヤとかマダラあたりは言い訳できない


19No infomation万国アノニマスさん
フェアリーテイルは絵もファンサービスも素晴らしいけどストーリーは最低レベル


20No infomation万国アノニマスさん 
ニセコイと言おうと思ったけど
今まで読んできたラブコメの中ではマトモな締め方だった