スレッド「歴史的なポーランド戦勝利後、セネガルサポーターがスタジアムで自分達がいた場所を掃除している」より。
35728699_10156295528066006_604919012333191168_o
引用:RedditReddit②

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
歴史的なポーランド戦勝利後、
セネガルサポーターがスタジアムで自分達がいた場所を掃除している



2No infomation万国アノニマスさん
文化的な人達である証だね、セネガル人ブラボー


No infomation万国アノニマスさん 
日本の伝統や礼儀が広がっていくのを見れて嬉しい
おそらくこの輪は急速に拡散していくはず


3No infomation万国アノニマスさん 
どこが最も礼儀正しいかという競争を見せてくれ!


4No infomation万国アノニマスさん 
こういう人達は尊敬できるし大好きだ


5No infomation万国アノニマスさん 
日本には教えるなよ、彼らの文化なんだから


6No infomation万国アノニマスさん 
こういうのを見れて嬉しい
誰もがこういうことをすべきだね
 


No infomation万国アノニマスさん 
それはいけない!
清掃員の仕事が奪われてしまう


unknown万国アノニマスさん 
そんなことにはならない
大量のゴミを除去するためにはまだまだ清掃員が必要
むしろこれで清掃員の仕事が楽になってる 


7No infomation万国アノニマスさん 
NFL(アメフト)の試合でこんなことする奴がいたらおそらく嘲笑される


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは凄く良いね


9No infomation万国アノニマスさん 
全ての人間が5分間ゴミ拾いをすれば世界は大幅に綺麗になるはず


10No infomation万国アノニマスさん 
自分でも信じられないけどセネガルなんて国を今まで聞いたことなかった
どこにあるんだろう?
こういうことをするサポーターは良いね


 万国アノニマスさん 
アフリカの西海岸、モロッコの下にある


11No infomation万国アノニマスさん 
これからは全ての国がゴミ拾いを競争するようになるだろう
第1ラウンドはセネガルVS日本だ


12No infomation万国アノニマスさん 
少しの間でも人がやりたがらない仕事をする人がいるのを見ると嬉しくなる
素晴らしいよ!


13No infomation万国アノニマスさん 
OK、次は俺の母国クロアチアだ
セネガルだってやるんだから俺も絶対にゴミ拾いする!
こういうのは見ているだけでも素敵だ


14No infomation万国アノニマスさん 
アメリカ人はアメリカの映画館でこういうことをすべき


15No infomation万国アノニマスさん 
これはトレンドになるべき


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカはメモを取るように


17No infomation万国アノニマスさん 
日曜日の日本とセネガルの試合では掃除する暴徒が出てきそう


18No infomation万国アノニマスさん 
イベントとか関係なく自分達で自分のゴミを拾っていく慣習は良いね


19No infomation万国アノニマスさん
素晴らしすぎる


20No infomation万国アノニマスさん 
これが流行として広がっていくのを見れれば嬉しいな