スレッド「何でゲームや映画にはインド人やアジア人があまり出てこないの?」より。
1529642350095
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
何でゲームや映画にはインド人やアジア人があまり出てこないの?
世界の人口の半分を占めてるのに
それだけじゃない、黒人はフィクションによく出てくるけど人口的にはたった10%だ
それなのにほぼ全ての映画やゲームに出てくる、この優遇はおかしい


United States of America(USA) 万国アノニマスさん
アメリカの人種政治のせい
アメリカ人が悪い


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
でもGTAの主人公どもって犯罪者だぞ

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
ゲームは欧米が舞台ということが多くて
人類が比例配分されてるような奇妙な場所じゃないからだよ
こんなの常識では?本当にそこまで馬鹿なの?


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本人はたくさんゲームを作ってるよね?
何で日本人をゲームに登場させないんだ? 



6 Mexico 万国アノニマスさん 
アジア人は変わり者すぎるからだろう
君達の宗教はゾウの神様とか涅槃とかエキゾチックで奇妙なんだ
あまりにも社会への順応性が高くて特に語ることもない


7 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
心配するな
プロレスのWWEでは
ユブラジ・デッシィ(インド系カナダ人)をチャンピオンにしてる
それにレジェンドのハルクホーガンが差別するくらい黒人だって苦労してる


8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカで最大のマイノリティが黒人だから仕方ない
俺達が作る側で、アメリカが舞台なんだから…黒人が多くても何もおかしくはないだろ?
特にGTAのようなゲームはロサンゼルスのギャングなんだからインド人を期待するのもどうかと思う


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
GTAってイギリスの会社が作ってるんじゃなかった?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
サンアンドレアスはカリフォルニアのパロディだけどな


10 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの2大人種グループがアジア人よりアメリカのゲームに出てくるのは当然でしょ?


 Mexico万国アノニマスさん 
黒人よりヒスパニックのほうが多いけどな


11 India 万国アノニマスさん 
良い書き込みだ、日本の兄弟
俺達は黒人や白人に対抗して立ち上がるべきだね


12 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
黒人はアメリカのメディアに影響力あるから仕方ない
文化人や音楽界やコメディ界にアーティストやエンターテイナーが多くいる


13 Mexico万国アノニマスさん 
格ゲーにはアジア人っぽいキャラクターが結構いるでしょ
1529644399126


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジアの作品で黒人が滅多に出てこないようなものでは?


15 Australia 万国アノニマスさん 
世界の10%はアフリカ人と言うが
急激に人口が増えてるからもっと伸びる


16 Tunisia万国アノニマスさん 
オタク作品のおかげで十分すぎるくらい日本は認識されてるから

 
17 Philippines 万国アノニマスさん 
出てくるのは必ず東アジア人
代表として日本人、韓国人、中国人が出るのはどうなんだって感じ
インドネシアが先進国になって東南アジアが舞台のRPGを出してやるからな!


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカで制作される場合、少なくとも半数くらいは黒人じゃないといけない 
そうしないと反発が起きるんだよ