スレッド「FaceAppの結果を貼ってみんなで評価していこう」より。女性化機能を持つアプリによる結果がまた話題を集めていたのでPart2としてまとめました。
引用:4chan、4chan②、4chan③
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
FaceAppの結果を貼ってみんなで評価していこう
2
万国アノニマスさん
もはやFaceTRAPみたいなアプリだな
3
万国アノニマスさん
スレ主の顔はイマイチだわ
4
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん
頼むから俺の彼女になってくれ
↑
万国アノニマスさん
3年生の時のウザい数学教師にそっくりだ
5
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん
凄く美人だね
6
万国アノニマスさん


7
万国アノニマスさん

↑
万国アノニマスさん
お前のことは覚えてるわ
父親がユダヤ人の奴だろ
父親がユダヤ人の奴だろ
↑
万国アノニマスさん
そう、それが俺だ(笑)
8
万国アノニマスさん
なんか気分が落ち着かない

9
万国アノニマスさん
う~ん、自分と付き合いたいかも
う~ん、自分と付き合いたいかも

10
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
俺の前カノにそっくりだ
11
万国アノニマスさん
こうなった

こうなった

12
万国アノニマスさん

13
万国アノニマスさん
口ひげのあるフランス人女子だけどあなた達のことを愛してるわよ
口ひげのあるフランス人女子だけどあなた達のことを愛してるわよ

↑
万国アノニマスさん
FaceAppはフランス人のヒゲを隠せないのか(笑)
15
万国アノニマスさん


16
万国アノニマスさん
何でロシア人男性はみんなそんな美しいレディになるのか
何でロシア人男性はみんなそんな美しいレディになるのか
17
万国アノニマスさん
試してみたけど酷い結果になったわ
試してみたけど酷い結果になったわ
18
万国アノニマスさん
これがアングロサクソンの遺伝子ですわよ
これがアングロサクソンの遺伝子ですわよ

↑
万国アノニマスさん
かわいい
↑
万国アノニマスさん
日曜日の正午に片田舎で一緒にワインを飲みたいレベル
20
万国アノニマスさん
評価よろしく
評価よろしく

↑
万国アノニマスさん
かわいいので10点満点で8点
21
万国アノニマスさん
バカな男子達、私にちょっかい出さないでよね

バカな男子達、私にちょっかい出さないでよね

22
万国アノニマスさん
ちょっと自分と結婚してくる

25
万国アノニマスさん

26
万国アノニマスさん
両親スペイン人じゃないけど・・・
両親スペイン人じゃないけど・・・

27
万国アノニマスさん
イジメないでほしい

28
万国アノニマスさん
イジメないでほしい

↑
万国アノニマスさん
タイのニューハーフっぽい
28
全然変わってなくて悔しい


29
万国アノニマスさん
自分と付き合いたいわ

30
万国アノニマスさん
ハロ~
ハロ~

↑
万国アノニマスさん
かわいいな
31
万国アノニマスさん
やってみた

32
万国アノニマスさん


↑
万国アノニマスさん
何このクリーチャー
↑
万国アノニマスさん
これは不気味だな






コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
なんで?(殺意)
皆普通にいそうだわ
ちなみに子供顔になるアプリもある
ごめん
4chやってる陰キャでもこのレベルだもんな。
オッサンでやってくれ
極東アジア顔は基本的にロリっぽくなるらしいのが面白いね
パーツ一緒なんだよなぁ
ちょっと顎回りとまゆが違うだけ
【中国大ピンチ! 中国の負債4400兆円越え中国企業負債は2000兆円越え】
中国国家外貨管理局はこのほど、2017年9月末時点の中国の内外債務総規模は約255兆元(約4412兆円)を上回ったことが分かった。
【北朝鮮の目的は中国の経済制裁を解く事だった 】6月末の有利子負債返済期限、借り換え見直し期限が迫り焦りまくる中国に同調する北朝鮮
アメリカの経済制裁と利上げで借金返済が困難になった中国の焦り、6月のアメリカ、北朝鮮会談で何も譲歩が無ければ
中国はデフォルトか!
でもこれを堂々と出す心意気は好きw
白人美女すぎでしょ
不思議なもんだな。
北欧あたりの外国人だと金髪、青目になって羨ましいわ
女装男化アプリになってる
間違えなくてよかった奴がいるようだ
アルゼンチンもめっちゃ可愛いけど、絶対にイタリア系アルゼンチン人だろ
どうせ後からCIAが作ってたとかバレるに違いない。
髪がヅラすぎる
ブサイクが可愛くなるような仕様なのよ、たぶん
私が男性化やってもイマイチだったもの!
ここまで進化してたとは
普段はどんだけひげ濃いんだ
めっちゃ美人
角度もあるだろうが昔のクリスティーナ・リッチっぽい
俺ひげ面のババアになったわ
本当に美少女が白人に多い理由は顔のパーツがいいからだと思う
イケメンは男らしい顔立ちだから女性化すると微妙になるはず
神様って不公平だな、と思った
そうだよな?
そうだと言ってくれ!!
美人になるような顔が不細工ってことはないわ
どんだけ貶しても「普通」だろ
ちゃんと「女の顔」になった奴はまあ不細工ではないと思う
コメントする