スレッド「日本のラーメンのCMは最高だ」より。日清のチキンラーメンCM『アクマのキムラー篇』の映像が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。
c5d3fe27-8e9d-49ea-99e4-c8a3ff4ad3ce
引用:imgur9gagReddit

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のラーメンのCMは最高だ



2No infomation万国アノニマスさん
これは本当にカッコいい


3No infomation万国アノニマスさん 
日本はいつもブレないな!


4No infomation万国アノニマスさん 
日清の作るCMは最高だ


5No infomation万国アノニマスさん 
CMの最後まで「凄く美味しい(very tasty)」と言い続けてるけど
実物がどんな味なのか気になる


6No infomation万国アノニマスさん 
近くに日系スーパーにこのラーメンがあるなら買いに行きたいな
正直、アメリカの店で売ってるものより遥かに美味い


7No infomation万国アノニマスさん 
全てのCMはこうあるべきだよ


8No infomation万国アノニマスさん 
今まで見てきた中で最も壮大で馬鹿馬鹿しくもあるCMだ


9No infomation万国アノニマスさん 
アニメーションも画風も素晴らしすぎる


10No infomation万国アノニマスさん 
食戟のソーマのラスボスか


11No infomation万国アノニマスさん 
凄すぎる…こんなアニメがあったら見てみたい 


unknown万国アノニマスさん 
DEVILMAN crybabyを見よう
devilman-crybaby-cover


12No infomation万国アノニマスさん 
一体何が起きてるんだよ


13No infomation万国アノニマスさん 
日本のコマーシャルは全てが最高だと訂正しておく


14No infomation万国アノニマスさん 
このラーメンの味がどんなものか分からないけど
ダークソウルっぽい味なんだと感じる
食べ終わったら「YOU DIED」と表示されるだろう


15No infomation万国アノニマスさん 
ケトルを持って注ぐ場面が一番好き、これは満点のCMだね


16No infomation万国アノニマスさん 
日清が欧米でもチキンラーメンを売ってくれることを願ってる
ラーメンの種類はたくさんあるけど日本で売ってる美味しい商品を売ってないから


 No infomation万国アノニマスさん 
アメリカで売ってるラーメンって韓国製の変なのしかないからね・・・
日清は今すぐに進出しよう


17No infomation万国アノニマスさん 
何とも急激にエスカレートしていく内容だ


18No infomation万国アノニマスさん 
卵ってラーメンに入れるものなんだろうか?


↑ No infomation万国アノニマスさん 
うん、これには卵1個を入れるし熱湯で多少熱が通る
日本にいたら本当に生卵にハマるよ
品質は遥かに良いし、日本は生で食べられるようなプロセスを経てる
アメリカだと・・・ちょっと無理だが・・・


19No infomation万国アノニマスさん
これは買ってみたい!


20No infomation万国アノニマスさん 
こういうのは大好き、サンキュー日本