スレッド「日本で食べた全てのラーメン&つけ麺を公開していく」より。
8 - dwdxXvv
引用:imgur

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本で食べた全てのラーメン&つけ麺を公開していく

1.つけ麺(京都・麺匠たか松)
1 - 3xwrasE

2.味噌ラーメン(京都・重厚軍団)
2 - mTn3wWb

3.つけ麺(広島・つけ麺本舗辛部 十日市店)
3 - 9htXoLD

4.焦がし醤油麺(京都・京都五行)
4 - u9077Zp

5.ポークリブの入った豚骨ラーメン(大阪・作ノ作)
5 - AKkecJm

6.担々麺(金沢)
6 - FY0al6E

7.インスタントの担々麺
7 - zZYT0O4

8.白鶏らーめん(池袋・鶏の穴)
8 - dwdxXvv

9.焦がし醤油のラーメン(京都・博多一幸舎)
9 - k01Bret

10.担々麺(京都・万豚記)
10 - ydOKoz0

11.すき焼き風の豚骨ラーメン(京都・ラーメン東大)
11 - olNK6Eu

12.味噌ラーメン(京都・ラーメン東横)
12 - WiUAKcJ

13.味噌ラーメン(京都・白樺山荘)
13 - eoq9i94

14.醤油ラーメン(京都・麺家いろは)
14 - HPHY0u6

15.醤油ラーメン(京都・大勝軒)
15 - H8x2VkT

16.担々麺(京都・煌力)
16 - 2QxceQI

17.豚骨ラーメン(京都・麺家あくた川)、これが一番のお気に入り
17 - MHUwQYt

18.鶏だくラーメン(京都・麺屋極鶏)
18 - ZzXIx2m

19.つけ麺(京都・重厚軍団)
19 - ljNEVeD


2No infomation万国アノニマスさん
どれも超美味そうだ!!


3No infomation万国アノニマスさん 
一番最初のラーメンが俺が今まで食べてきたどのラーメンよりも美味しそう
ラーメン大好きだし、美味しいものをたくさん食べてきたけどここまでじゃないから羨ましい


4No infomation
万国アノニマスさん 
おかしいぞ
ウォルマートで売ってる1個10セントの袋麺はこんな美味しそうじゃないのに


5No infomation万国アノニマスさん 
内側がピンクの白い物体は何?なんかカッコいい


 unknown万国アノニマスさん 
ナルトマキと呼ばれる食べ物
かまぼこのようなもので、カニカマと似たような食材で出来てる


6No infomation万国アノニマスさん 
まるでアニメから飛び出してきたみたいだね
描かれてる食べ物は全てファンタジーだと思ってた


7No infomation万国アノニマスさん 
ちくしょう、夜食食べちゃおうかな 


8No infomation万国アノニマスさん 
京都に住んでるけど、烏山にある新宿めんや風花が今一番気に入ってる


9No infomation万国アノニマスさん 
俺なんて卵4個食うだけの食事なのに
金持ちを見ると嫌になるな


10No infomation万国アノニマスさん 
真面目な質問だけど魚介系以外のラーメンって多いの?
麺料理は好きだけど魚の味は苦手なんだよね


 unknown万国アノニマスさん 
とんこつ、味噌、醤油、塩の4つがメインだから魚介系のラーメンは多いよ


11No infomation万国アノニマスさん 
全てを味わいたくて仕方ない・・・今から日本行きの飛行機に乗ってくる(笑)


12No infomation万国アノニマスさん 
何で一部の卵は茶色くなってるんだろう?
というかマジで腹が減ってくるな・・・


13No infomation万国アノニマスさん 
真面目な疑問なんだけど彼らは箸で大きい肉を食べてるの?
まずどうやって肉を切るんだろう?


 unknown万国アノニマスさん 
箸で切れるほど柔らかいんだよ
切らなくても一口ずつ食べる


14No infomation万国アノニマスさん 
自分の人生の目標の一つがアジア料理を極めることだったりする


15No infomation万国アノニマスさん 
ふざけんな、午前3時なのに腹減ってくるじゃないか


16No infomation万国アノニマスさん 
卵の茹で方が達人の域だね…スレ主が羨ましい


17No infomation万国アノニマスさん 
お腹空いてくるね
日本に行くまであと4週間…指を折って待ってるよ


18No infomation万国アノニマスさん 
俺もラーメン好きだけど友達はラーメンが超好きだ
個人的にはチーズ牛丼や焼き肉が好み…


19No infomation万国アノニマスさん
卵の調理方法を知っておきたいなぁ
彼らは凄く上手だけど俺はいつも失敗してしまう


20No infomation万国アノニマスさん 
担々麺は大好き
会津若松で食べた汁無しの担々麺はマジで素晴らしかった



21No infomation万国アノニマスさん 
小さいカップ麺を食べてるのが悲しくなるね…
本物のラーメンが欲しいよ