スレッド「小売ゾーン:ヨーロッパ人はこれに恐怖して吐き気を催すらしい」より。
1527829350729
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
小売ゾーン:ヨーロッパ人はこれに恐怖して吐き気を催すらしい


United States of America(USA)万国アノニマスさん
でもこういうのは見た目が悪いよ


Canada万国アノニマスさん 
それカナダの写真じゃないか
アメリカの写真を貼ってもらいたかった

Ads by Google
4 Portugal 万国アノニマスさん 
ここまで行く公共交通機関が無いならパスさせてもらう


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
北米基準ならかなり充実してるよ
平日の7~19時、
日曜日の9~17時に30分ごとにバスが来る


 Portugal万国アノニマスさん 
30分ごとで最終便が19時なのに充実してるとか基準が低すぎぃ


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
俺の住む都市は人口20万人だけど公共交通機関なんて一切無いよ
これでも公共交通機関が無い都市の中で48番目の人口だったりする



6 Denmark 万国アノニマスさん 
Jysk(家具の量販店)があるじゃないか
デンマーク経済を支えてくれてありがとう 



↑ United States of America(USA)万国アノニマスさん 
質の良い製品を作ってくれるならアメリカは必ず支えてくれるはず
トランプの関税のせいでダメになったり、中国人みたいに俺達が技術をパクるかもしれないが


8 Canada万国アノニマスさん 
こういうのを見ると嫌になるな


9 Hungary万国アノニマスさん 
ハンガリーにも同じような区域はある
町の中心は空き地が無いしこんな場所を作ろうとする人もいない
なのでアメリカと同様、郊外に大型のショッピングエリアを作る


10 Canada万国アノニマスさん 
カナダのブリティッシュコロンビア州かな?
こういう地獄のような郊外を見ると妙に心が落ち着く
子供の頃、マクドナルドとかに車で連れて行ってもらった思い出のせいで


11 Australia 万国アノニマスさん 
マジで何でこうなるんだろうな
ショッピングセンターと立体駐車場を1つにまとめればいいのに
アメリカ人は何かおかしくない?


 Canada万国アノニマスさん 
高速道路と接していて車の騒音で誰も近くに住みたがらない
ショッピングタウンにしてしまったほうが手っ取り早い


12 万国アノニマスさん 
オーストラリア人はこれに衝撃を受けて恐怖しそう
1527831525114


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカの小売業の美しさは壮大だ
自分の町にもこういう場所があるけど素晴らしいよ
いつもウェンディーズとかで夕食が食べられるし


14Switzerland万国アノニマスさん 
企業の金儲け特化だね
何でアメリカ人はここまで下品なのか


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
たくさん物を買える社会が嫌いだなんて馬鹿だなぁ


Finland 万国アノニマスさん 
自分の存在を証明するために物を買わなきゃいけないとかどんだけ空っぽな人生哲学なんだ
 

16 Switzerland万国アノニマスさん 
これは本当に気持ち悪い


17 Netherlands 万国アノニマスさん 
俺達の国にショッピングエリアが無いみたいなフリをするのはやめよう
1527840069039


18 Poland万国アノニマスさん 
ショッピングエリアはこっちにもあるから吐き気はしないが
それはポーランドが最もアメリカナイズされているからかもしれない
1527840493539


19 Finland万国アノニマスさん 
ヨーロッパにもこういうのはあるけどこれのせいで社会が枯れる


20 France 万国アノニマスさん
駐車場の95%が埋まってないのが嫌だわ


21 Belgium万国アノニマスさん 
俺はこういうの好き
2ヶ月前までテキサスにいたけど車が無いと大変ということだけは難点かな