スレッド「寿司ネタor刺し身で最高のものを語ってみよう」より。
1389595472266
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
寿司ネタor刺し身で最高のものを語ってみよう
個人的にはウニがトップだと思うがお前らはどう?


2No infomation万国アノニマスさん
ウニは何かゾッとする
これを食べるくらいならヒトデを食べるよ


3No infomation万国アノニマスさん 
うなぎorイクラが一番だよ
ウニと納豆は唯一好きになれなかった寿司ネタだ

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
クリームチーズが入ってない寿司はゴミ
DSC_7721-Edit_grande


↑ unknown万国アノニマスさん 
クリームチーズで寿司を台無しにするとか恥を知れ


5No infomation万国アノニマスさん 
タコの刺し身は大好きだけど
食感がキツいから限られた量しか食べられない



6No infomation万国アノニマスさん 
魚市場の近くに住んでて周辺の寿司レストランがたくさんあるから
日常的にウニとハマチはよく食べてる


7No infomation万国アノニマスさん 
個人的にたまらなく好きなのはウナギ
あー寿司食いたくなってきた 

1389627818317


8No infomation万国アノニマスさん 
神評価=うなぎ、タコ
高評価=ホッキ貝、サバ
中評価=サーモン、マグロ
低評価=イクラ
クソ=海老


9No infomation万国アノニマスさん 
最上位=ブリ、ウニ
上位=タコ、ウナギ、サバ、野菜の天ぷら
中位=他の魚介類ほぼ全て
低位=海老
ゴミ=クリームチーズ、揚げた寿司、ソースをドバドバかけた寿司


unknown万国アノニマスさん 
イカはどうなの?
俺の大好物だしウナギより美味いと思うんだけど


10No infomation万国アノニマスさん 
色んな種類の刺し身を美味しく食べてきた俺だけど
ウニは最も気持ち悪い食感で死んだクジラの股間みたいな味だった
慣れると素晴らしい味になるのか、こんなものを好きになれってことなのか


unknown万国アノニマスさん 
寿司全般が慣れの問題だろ
食べてる奴は慣れたから文化人を気取ってるだけ
これはビールやウィスキーでも同じ


11No infomation万国アノニマスさん 
俺はニワカだからマグロが大好き


12No infomation万国アノニマスさん 
ウナギがは大好き
サバも良いと思うけどちょっと魚臭さが強すぎる
マグロも大抵美味いね


13No infomation万国アノニマスさん 
炙り和牛の寿司が一番好きかもしれない
俺の地元ではそういうのがあるんだけど超美味いんだ
その次に好きなのがウナギ、生のサーモン
でも目の前に唐揚げを出されたら寿司より優先するかも


14 unknown万国アノニマスさん 
大トロが一番好きだけど値段高すぎ


15No infomation万国アノニマスさん 
地元の寿司バーで提供されてるサムライロール
中身はマグロ、海老の天ぷら、クリームチーズ、アボカドでソースドバドバかけてる
このスレだと素人扱いされるだろうが気にしない、だって美味しいから
1389666735968


 unknown万国アノニマスさん 
それぞれの具は美味いだろうけど一つにするのは冗談にも程がある


No infomation万国アノニマスさん 
クリームチーズとかアボカドとかさあ・・・
まあせいぜいアメリカナイズされた素人向けの寿司を楽しんでればいいさ


16No infomation万国アノニマスさん 
アメリカナイズされた寿司は結構好き
でも普通のウナギ・ハマチ・イクラの寿司が一番好きかな


17No infomation万国アノニマスさん 
タコの寿司は最高


18No infomation万国アノニマスさん 
ノースカロライナのYuriという店で食べた
ファイヤードラゴンロールは美味かった
海老の天ぷら、カニ、ピリ辛のマグロ、とびこ、天かす、スパイシーマヨネーズ、甘ダレで出来てる
1389795632135


19No infomation万国アノニマスさん
寿司に合う飲み物って何? 


 Unknown万国アノニマスさん 
白いワイン


 Unknown万国アノニマスさん 
甘くないお茶だろ


20No infomation万国アノニマスさん 
クロマグロの大トロとハマチは素晴らしい


21No infomation万国アノニマスさん 
イクラ+ウズラの生卵が一番好き
1389812130085


 Unknown万国アノニマスさん 
見た目はキツいがそれと同時に美味しそうでもある


22No infomation万国アノニマスさん 
おそらくウナギが最も素晴らしい
1389928686385


23No infomation万国アノニマスさん 
ホタテの刺し身orウナギの寿司が一番好きかも


24No infomation万国アノニマスさん 
サーモンだな 


25No infomation万国アノニマスさん 
ウニ、いなり寿司、スコットランド産のサーモン、とびこ、ホッキ貝
なんか罪悪感を感じるけどクロマグロも本当に美味い
1つどころか6つになってしまった


26No infomation万国アノニマスさん 
サーモンはオメガ脂肪酸たっぷり
これを食べれば睡眠4時間でもしっかり動ける



27No infomation万国アノニマスさん 
サーモンより美味しいものがあるとは思えないよ