スレッド「日本のTwitterユーザーによればドミノピザの8倍チーズピザはこんな感じらしい」より。Twitterでの織(@themis_8)さんが投稿した、『ウルトラ盛 4倍チーズ』にダブルチーズ×2を足した8倍チーズピザが海外でも話題を集めていたので反応をまとめました。
udpYiRR
引用:Reddit


(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本のTwitterユーザーによればドミノピザの8倍チーズピザはこんな感じらしい


2No infomation万国アノニマスさん
一口だけ食べてみたい!


3No infomation万国アノニマスさん 
どういう理由か分からないけどこのピザは魅力的に見える

Ads by Google
4No infomation万国アノニマスさん 
こういう写真を見るとピザを食べたくて仕方ないことに気づかされる
自分に必要なのは気色悪いチーズが乗った質の低いピザなんだ
ダイエットなんてクソ食らえ


↑ Unknown万国アノニマスさん 
低カロリーダイエットを始めて2週間だけどチーズが恋しい
めちゃくちゃ恋しい


 Unknown万国アノニマスさん 
自分は炭水化物抜きダイエットしてるからチーズを食べまくってる


5No infomation万国アノニマスさん 
この画像を見てたらお腹からグーグー音が鳴ってしまった


6No infomation万国アノニマスさん 
とりあえずランチソースとチリソースをくれ
ここにかけるから


7No infomation万国アノニマスさん 
他の人がこの化け物ピザを伸ばす写真を投稿している


Unknown万国アノニマスさん 
これは手袋をつけて食べたほうがいいな


No infomation万国アノニマスさん 
写真で見ても食べ物って感じが全然しない 
 

9No infomation万国アノニマスさん 
気持ち悪くなってきた


10No infomation万国アノニマスさん 
更にチーズを増やすという論理的な結論に至る人には敬意を表したい


11No infomation万国アノニマスさん 
左下中央の玉ねぎのせいで台無しだ


12No infomation万国アノニマスさん 
これを見てたら口から吐き気がしてきた


13No infomation万国アノニマスさん 
これは悪くない、食べてみたいよ


14No infomation万国アノニマスさん 
正直に言おう、酷いピザだが顔を埋めてみたい


15No infomation万国アノニマスさん 
ピザのトッピングにチーズなんてあるんだな


16No infomation万国アノニマスさん 
これだと油でギトギトじゃない?
スプーンで食べることになりそうだ・・・


17No infomation万国アノニマスさん 
アメリカでもこういうのある?あるなら買いたいわ


18No infomation万国アノニマスさん 
ヤバいくらい便秘になりそう


19No infomation万国アノニマスさん
簡単にチーズケーキに生まれ変われそう


20No infomation万国アノニマスさん 
普通にこれは食べてみたいよ