スレッド「明日からこの2カ国が戦争になったらどっちを支援する?」より。
1527407849659
引用:4chan


(海外の反応)


Australia 万国アノニマスさん 
明日からこの2カ国が戦争になったらどっちを支援する?


France 万国アノニマスさん
日本


Russian Federation 万国アノニマスさん 
どっちも支援致します

Ads by Google
4 Canada 万国アノニマスさん 
間違いなく中国を支援する


5 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
日本だろ
想像してみてくれ
14億人の国に勝たせてしまったらプレイステーションが世界から消えてしまう



6 Russian Federation万国アノニマスさん 
共産主義者が嫌いだから日本を支援する


 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本の共産党はかなり人気があるよ
まぁ中国は一党独裁だけど


Mexico万国アノニマスさん 
どっちも支援しない


Mexico 万国アノニマスさん 
台湾を支援する
1527408019472


10 japan万国アノニマスさん 
共産主義、無文化、無礼で野蛮な社会、全体主義、帝国主義、コピー製品、シャワー浴びない女の子
VS
自由国家、豊かな文化、礼儀正しい人々、民主主義、面白いポップカルチャー(アニメやゲーム)、いい匂いの女の子
どっちを選ぶだろうか(笑)


Israel 万国アノニマスさん 
中国のほうが強いし俺は自殺願望なんて無い
ゴメンネ


11 India 万国アノニマスさん 
インドはどうせ中国を支援しないから間違いなく日本


12 South Korea万国アノニマスさん 
アメリカのせいで俺達は日本を助けるはず
物資補給しかしないだろうけど



13 Germany万国アノニマスさん 
中国のほうが美しい戦闘機を持ってるし支援しない理由は無いだろう
1527429203030


14 Philippines 万国アノニマスさん 
中国だな


15 Philippines万国アノニマスさん 
中国のほうが脅威だから日本を支援だろ


16Mexico万国アノニマスさん 
中国を支援する
でもそれは日本が負ければ可愛い少女の難民を俺達が受け入れられるからだ


17 Lithuania万国アノニマスさん 
これは日本だろ


18 Canada万国アノニマスさん 
戦争になった理由にもよる


19 Netherlands 万国アノニマスさん
名誉ゲルマン人である日本を支援するよ


20 Australia万国アノニマスさん 
日本を支援したいが口だけになるだろうなぁ
数百万年かけても中国には勝てなさそう


21 Ukraine万国アノニマスさん 
アニメが好きだから当然答えは決まってるけど
もし日本が勝ったら安い製品は誰が作ることになるんだろうか?