スレッド「イタリア料理を超えるものはないのは事実だよね」より。
ggg
引用:4chan4chan②


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
ヨーロッパ料理について
イタリア料理を超えるものはないのは事実だよね


United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
フランス料理のほうが上だ、かかってこい


Norway 万国アノニマスさん 
個人的にはフランス料理とイタリア料理が好き

Ads by Google
4 France 万国アノニマスさん 
俺達のほうが上だぞ 


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
フランスのパンは不味い
イタリアは現状完成しているし
オリーブオイル、ティラミス、リゾット、アンティパストも好き
イタリア料理+スペインの塩漬け肉がベスト

1527137417494


 France万国アノニマスさん 
フランスのパンは不味くない
ティラミス以外のイタリア料理は良いと思うけど
オリーブオイルは俺達も使うしフランスの塩漬けもバリエーション豊富だ


5 Canada 万国アノニマスさん 
イタリア、フランス、スウェーデン、ギリシャ、ロシア料理がトップ
ソースはレストラン業界で働いてる俺
他の国にも美味しい食べ物はあるだろうが無名すぎて俺達は知りようがない
ラトビア人とかアルバニア人が何食べてるか分からないしな



 Bulgaria万国アノニマスさん 
そっちのロシア料理は分からないが
本場のロシア料理は平均するとかなり微妙な傾向
イギリス料理のほうがまだマシ


6 Mexico 万国アノニマスさん 
ヨーロッパでは一番だろうけど
メキシコ料理と比べればイタリア料理は普通レベル


7 Portugal 万国アノニマスさん 
イタリア料理が一番なのは正しい
1527135356162


8 japan 万国アノニマスさん 
日本だとフランス料理はかなり高級
金持ちや女の子を連れたインテリしか行けないし
ドレスコードやテーブルマナーも熟知してないといけない
イタリア料理店は中流向けで家族や友人と気さくに頻繁に行ける
イギリス料理店は滅多に無いし今までの人生で見たことがない
おそらく人間の食べ物とすら見なされていないのでイギリス人はマクドナルドを食べてると思ってる

1527132776158


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アジア人はどんだけフランス大好きなんだよ


 Mexico万国アノニマスさん 
これはメキシコでも同じ
俺が見つけられるフランス料理店は1つしかないし
凄く上品&丁寧なのでフランス料理が一番格上だと判断する


9 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカナイズされたイタリア料理>本場のイタリア料理


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
お前はイタリアに行くべき


10 Finland 万国アノニマスさん 
全般的に地中海に面してる国の料理は最高


11 Argentina 万国アノニマスさん 
でもスペイン風オムレツは??????
これはかなり美味いのに
1527137475805


12 Italy万国アノニマスさん 
フランス料理はイタリア料理と比べると霞む


 France万国アノニマスさん 
イタリア料理:美味しくて作りやすい
フランス料理:超美味しいがそこまで簡単に作れない
単純な人間は単純な食べ物を好む


13 Mexico万国アノニマスさん 
1位フランス料理(なお上流階級じゃないと中々食べられない)
2位イタリア料理
3位スペイン料理


14 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリアのスパゲッティは過大評価だけど
フランスのチーズはヨーロッパで一番になれる
1527145303700 (1)


 Italy万国アノニマスさん 
申し訳ないが食べ物に関しては何でもイタリアのほうが上だよ
1527145552196


15 Germany万国アノニマスさん 
イタリア料理はどこにでもあるけどフランス料理は人生で一度も食べたことがない
何がそんなに特別で選ばれた人しか食べられないのか


16 France万国アノニマスさん 
イタリア料理>フランス料理>スペイン料理>大きな壁>その他


17 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
でもスペイン料理ってフランスやイタリアと比べると知名度無いよな 


 Spain万国アノニマスさん 
イタリアやフランスと比べると世界の舞台に立ってないからね
俺達にはもっと時間が必要だ


18 Australia万国アノニマスさん 
トルコ料理こそ無敵であり至高
1527146223606


19 Bulgaria万国アノニマスさん
ブルガリア料理は史上最高の食べ物の1つと適当なことを書いてみる
1527146730319 (1)


20 Estonia万国アノニマスさん 
ハンガリー料理がヨーロッパで一番だ


21 Israel 万国アノニマスさん 
イタリアンが一番でしょ


22 Brazil万国アノニマスさん 
何だかんだでティラミスが一番好き
tiramisu


23 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
イタリア料理は全体的にレベルが違う


24 Spain万国アノニマスさん 
1位イタリア、2位スペイン、3位ポルトガル、4位フランスって感じ


25United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
メキシコ料理>スペイン料理>その他
byメキシコ系アメリカ人


26 Italy万国アノニマスさん 
フランスとスペインに行ったことはあるけどマジで一番は決められないよ