スレッド「日本の科学者は電車用のクラクションを開発していて音を鳴らすことで田舎の路線は鹿を怖がらせ離れるようにしている」より。
6c3bc3ea-fceb-4548-acf3-c932afd75f1c
引用:Reddit

Ads by Google

(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
日本の科学者は電車用のクラクションを開発していて
音を鳴らすことで
田舎の路線は鹿を怖がらせ離れるようにしている



2No infomation万国アノニマスさん
最後まで1匹は線路から逃げようとしてないんだが


No infomation万国アノニマスさん 
現実で鹿を見たことあるか?
地上で最もアホな動物の1つだよ


No infomation万国アノニマスさん 
鹿はかわいいが賢くない
電車に慣れていてすぐに怖がらないとしてもそれでも本能から線路からは逃げるはず
最後の1匹はアホだから鹿の大学に入れないね



 万国アノニマスさん 
最後の鹿は左に行った友達と離れたくなかった
しかし右に言った多数はグループとも別れたくなかった
そして不安すぎて右か左か選択しないことを選んだのさ


No infomation万国アノニマスさん 
おいおい、鹿の形をした俺かよ


3No infomation万国アノニマスさん 
逃げない鹿はダーウィン賞を受賞できそう


4No infomation万国アノニマスさん 
ぶっちゃけ鹿は全く賢くないからね・・・


5No infomation万国アノニマスさん 
電車が捕食動物なら間違いなく最後の1匹は死んでいた
これこそ進化論の仕組みだ


6No infomation万国アノニマスさん 
最後まで逃げないシカは死を覚悟していたのかも
 

7No infomation万国アノニマスさん 
鹿は驚くほど内気で頑固でもある 


↑ Unknown万国アノニマスさん 
まさに日本人みたいじゃないか


↑ Unknown万国アノニマスさん 
日本の鹿は全く内気じゃないぞ
先週、奈良に行ったら寺院の周りにたくさん鹿がいて人間に撫でさせていた
動こうとしないから車椅子の人に杖で叩かれてるのも目撃した


No infomation万国アノニマスさん 
奈良の鹿は街中を徘徊していることで有名
奈良以外の野生の鹿は人間に慣れてないしあれと同じじゃない


9No infomation万国アノニマスさん 
うるさい警報音より恐ろしいものって無いのか?


10No infomation万国アノニマスさん 
捕食動物の鳴き声だったらもっと早く逃げてるはず


11No infomation万国アノニマスさん 
グループ行動してる時の俺と俺の友達を思い出させるな


12No infomation万国アノニマスさん 
鈍行列車なら良いけど新幹線ならこうはいかないな


13No infomation万国アノニマスさん 
鹿対策のフェンスを設置したほうが簡単に解決する気がするけど


14No infomation万国アノニマスさん 
シカは人間にモフモフの尻を見せようとしてるんだよ


15No infomation万国アノニマスさん 
理由は分からないけど日本にこんな雪景色があると思ってなかった


 No infomation万国アノニマスさん 
一応、東京では滅多に雪が降らないし沖縄は熱帯気候だけど北海道は・・・


16No infomation万国アノニマスさん 
デカい電車と警報音でも鹿を怖がらせるには十分じゃないのか


17No infomation万国アノニマスさん 
鹿が賢くないのは間違いない
最後の1匹はみんながどこへ行ったのか困惑している


18No infomation万国アノニマスさん 
爆竹を投げ込めばそれで解決なのに


19No infomation万国アノニマスさん
鹿の走り方は好きだ、なんか凄くアニメみたいでな