スレッド「色んな世帯収入の子供に好きな玩具を尋ねてみたが考えさせられる結果になった」より。
images (1)
引用:Boredpanda

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
色んな世帯収入の子供に好きな玩具を尋ねてみたが考えさせられる結果になった

ブルキナファソ人(世帯月収29ドル):子供のお気に入りの玩具は古タイヤ
images (1)

ブルンジ人(世帯月収29ドル):子供のお気に入りの玩具は乾燥したトウモロコシ
images (1)

ジンバブエ人(世帯月収34ドル):子供のお気に入りの玩具は手作りのボール
images (1)

ハイチ人(世帯月収39ドル):子供のお気に入りの玩具はペットボトルを再利用した車
images (1)

ハイチ人(世帯月収43ドル):子供のお気に入りの玩具は輪っか
images (1)

ブルキナファソ人(世帯月収54ドル):子供のお気に入りの玩具はタイヤ

images (1)

コートジボワール人(世帯月収61ドル):子供のお気に入りの玩具は靴
images (1)

インド人(世帯月収65ドル):子供のお気に入りの玩具は手作りのクリケット用バット
images (1)

ルワンダ人(世帯月収72ドル):子供のお気に入りの玩具は葉っぱ
images (1)

ハイチ人(世帯月収102ドル):子供のお気に入りの玩具は携帯ゲーム機
images (1)

パレスチナ人(世帯月収112ドル):子供のお気に入りの玩具はペットボトル
images (1)

コロンビア人(世帯月収123ドル):子供のお気に入りの玩具はバレーボール
images (1)

ナイジェリア人(世帯月収124ドル):子供のお気に入りの玩具は木の棒
images (1)

コロンビア人(世帯月収163ドル):子供のお気に入りの玩具は猫
images (1)

ヨルダン人(世帯月収249ドル):子供のお気に入りの玩具は動物のぬいぐるみ
images (1)

ボリビア人(世帯月収254ドル):子供のお気に入りの玩具はぬいぐるみ
images (1)

インド人(世帯月収369ドル):子供のお気に入りの玩具は
携帯電話
images (1)

ラトビア人(世帯月収480ドル):子供のお気に入りの玩具はぬいぐるみ
images (1)

アメリカ人(世帯月収855ドル):子供のお気に入りの玩具はレゴ
images (1)

中国人(世帯月収2235ドル):子供のお気に入りの玩具は戦車のプラモデル
images (1)

南アフリカ人(世帯月収2862ドル):子供のお気に入りの玩具はぬいぐるみ
images (1)

ケニア人(世帯月収3268ドル):子供のお気に入りの玩具はタブレット
images (1)

アメリカ人(世帯月収4650ドル):子供のお気に入りの玩具は野球用品一式
images (1)

ウクライナ人(世帯月収10090ドル):子供のお気に入りの玩具は大きなぬいぐるみ
images (1)

中国人(世帯月収10098ドル):子供のお気に入りの玩具はぬいぐるみ
images (1)


2No infomation万国アノニマスさん
どんな収入レベルでもぬいぐるみがお気に入りなんだな!


 unknown万国アノニマスさん 
子供からしたら収入なんて重要じゃない
安心感があって抱きしめられて話し相手になるというのが重要なんだ
ぬいぐるみはその条件を全て満たしてる


 unknown万国アノニマスさん 
最初の収入が少ない家庭はぬいぐるみを持ってないみたいだけどね


3No infomation万国アノニマスさん 
子供を喜ばせるにはそんなお金は要らない、彼らの想像力に任せればいい
個人的に一番好きな回答は猫だな、自分にとってもお気に入りの玩具だ!


4No infomation万国アノニマスさん 
所得は正しいんだろうか?
ウクライナで世帯収入1万ドル(約110万円)の女の子とか夢の楽園に生きてるな 



5No infomation万国アノニマスさん 
収入とか関係なくぬいぐるみは子供達の間で人気みたいだね
少なくともみんな想像力はある


6No infomation万国アノニマスさん 
2枚目のブルンジの写真は乾燥したトウモロコシじゃなくてバナナの花だよ
Bananaflower-703x422


7No infomation万国アノニマスさん 
子供は子供らしくみんな身近なもので遊んでるんだと思った
あと収入が上がるにつれて発育の違いが目に見えてくることに気づいた


8No infomation万国アノニマスさん 
こういうコンセプトの記事は好き
ぬいぐるみ専門店をオープンさせるのが最も賢明だということもずっと前から分かってたよ


9No infomation万国アノニマスさん 
それでも罪悪感を感じないか?それが今回のポイントだ


10No infomation万国アノニマスさん 
母国のナイジェリアの話をするけど
月収124ドル未満の家の子供でも木の棒よりもクリエイティブな玩具で遊んでるぞ


11No infomation万国アノニマスさん 
子供が暮らす環境で真の力が決まる


12No infomation万国アノニマスさん 
どんな子供でもぬいぐるみが好き、ギリシャの賃金がヨルダンよりも低いという2つの事に気づいた


13No infomation万国アノニマスさん 
たくさんの玩具に囲まれてもつまらないと言い出す子供は多いのにね
棒やペットボトルやタイヤで遊ぶ子供達にそんな”つまらない”玩具を差し上げたい


14No infomation万国アノニマスさん 
この子達にもっとぬいぐるみをあげられないだろうか?!


15No infomation万国アノニマスさん 
俺はゴミだと思ったけど子供にとっては玩具なんだね
彼らが子供時代を楽しんでくれていることを願う、シンプルさや想像力に感心したよ


16No infomation万国アノニマスさん 
自分のお気に入りの玩具はプラスチックのハンマーだったなぁ^_^ 


17No infomation万国アノニマスさん 
収入が少なければ少ないほど想像力がある気がする!


18No infomation万国アノニマスさん 
猫は玩具じゃねえ!


19No infomation万国アノニマスさん
ぬいぐるみは金を超越しているな、悪くないね