スレッド「日本がヨーロッパに位置していたらどんなにいいことか」より。
1527058918606
引用:4chan


(海外の反応)


japan 万国アノニマスさん 
日本がヨーロッパに位置していたらどんなにいいことか


France 万国アノニマスさん
アジアに日本はふさわしくないからな


South Korea 万国アノニマスさん 
ヨーロッパは狭すぎて入り込める場所なんて無いよ

Ads by Google
4 Germany 万国アノニマスさん 
俺もそう思う、同士よ


 Canada 万国アノニマスさん 
やっぱりドイツと日本はよく似てるな
どちらも勤勉でよく働き妙なフェチがあって変人なところがある


5 Netherlands 万国アノニマスさん 
ヨーロッパに日本を構築し始めたほうがいい
別の島を作る余地は十分にある


6 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドがヨーロッパから遠く離れてればどんなにいことか
日本と場所を交換してくれないか?


 Russian Federation万国アノニマスさん 
実はポーランドと日本の間には1カ国しかないって知ってたか?


7 Spain 万国アノニマスさん 
何でガリシア州の隣に置いたんだ
俺の釣りの邪魔をするんじゃねえええええ


8 France万国アノニマスさん 
これだと日本が偏西風をブロックするからフランス東部がシベリアみたいな気候になる
それはそれで最高


9 Belarus万国アノニマスさん 
偏西風を邪魔することになりそうだね
またしても日本は悪になってしまうのでは?


10 Netherlands万国アノニマスさん 
お望みなら日本にフレヴォラント州(オランダ)をあげてもいい
1527063720142


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
アメリカがヨーロッパに位置していたらどんなにいことか


 France万国アノニマスさん 
アメリカはヨーロッパとそこまで離れてないでしょ
飛行機での移動が急激にポピュラーになった1960年代って凄い時代だと毎回思ってる


13 France万国アノニマスさん 
フランスがアメリカ大陸にあればいいのに
俺達の歴史問題は全部ヨーロッパから生まれてるから
 



14 Poland万国アノニマスさん 
日本とイギリスを入れ替えられないか?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
俺は日本と場所を入れ替えてもらっても全く構わない


15 Australia万国アノニマスさん 
イギリスは本当の家族と一緒に暮らそう
1527069811874


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
えー、イギリスってこんな小さかったのか


16Belgium万国アノニマスさん 
日本人は名誉アーリア人だからヨーロッパに属するんだぞ


17 Australia万国アノニマスさん 
これだと大英帝国とアメリカが枢軸国に入るという歴史があるかもしれないしヤバいわ


18Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガルの漁業が壊滅するからやめてくれぇ


19 India 万国アノニマスさん
これだと日本人ではなくインド・ヨーロッパ系の民族が住んでそう


20United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本はヨーロッパに位置していてほしくない
西洋のデタラメな主張(フェミニズム等)から相対的に孤立してるからこそ日本は素晴らしいんだ