スレッド「ハローキティ新幹線の内部の様子をご覧ください」より。6月30日から9月30日まで山陽新幹線で運行を開始するハローキティ仕様の列車が海外で話題を集めていたので反応をまとめました。


mv_main_img_pc
引用:KotakuFacebook

Ads by Google
(海外の反応)


1No infomation万国アノニマスさん 
ハローキティ新幹線の内部の様子をご覧ください
img_interior01
img_interior02
img_interior03
img_interior04


2No infomation万国アノニマスさん
これこそ私の人生に必要なものだわ


Unknown 万国アノニマスさん 
どうして私達の国はこういう可愛いコンセプトを理解できないんだろう?


3Australia 万国アノニマスさん 
今度日本に行く時はこれに乗ってみようかな?(笑)


4No infomation万国アノニマスさん 
こういうのはデザインイラストであって実際の写真ではない
あまりにもアニメチックに見える
…とはいえ実物がどんな感じになるのか見てみたいな


5No infomation万国アノニマスさん 
地獄への高速鉄道か


6No infomation万国アノニマスさん 
もし殺気立って急いでいるサラリーマンがここに押し込められるなら地獄と化すな(笑)


7No infomation万国アノニマスさん 
ニューヨークとワシントンDCを結ぶアムトラックがこうなった時の様子を見てみたい
完全なピンクな気持ち悪さの中で3時間半通勤する人にどんな影響を与えるのかをね


8No infomation万国アノニマスさん 
ハローキティの悪夢を運行するために
エヴァンゲリオン仕様の新幹線が終了というのが一番悲しい
img_exterior_04_l


No infomation万国アノニマスさん 
おそらくハローキティ仕様にリフォームされただけで同じ列車だ…
自分が記憶している限り
ルートは
同じのはず


9No infomation万国アノニマスさん 
気持ち悪くなった時に吐けるビニール袋はついてるのかな?


10No infomation万国アノニマスさん 
日本に行く時にはこれが完成されてればいいな、そしたら写真を撮りまくろう!!!


11Australia万国アノニマスさん 
インスタグラム向けの観光客向け車両はもう準備万端みたいだ


12No infomation万国アノニマスさん 
こんなもののためにエヴァンゲリオンの列車を廃止するのかよ?


13No infomation万国アノニマスさん 
マイリトルポニー仕様よりはマシ


14No infomation万国アノニマスさん 
ハローキティに好きな友人にとっては夢のような電車だ


15No infomation万国アノニマスさん 
日本にいたことある人はテーマ性のある新幹線って乗ったことあるの?


 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
いや、ないけど出来れば乗ってみたい
ポケモンの新幹線は見たことあるよ
 

17No infomation万国アノニマスさん 
自分の友人はきっとこの電車に乗りたいはず


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
頼むから私を乗せて欲しいいいい