スレッド「どうしてドイツ人はサディスティックな強制収容所の看守みたいな発音でしか喋れないの?」より。
1526922917897
引用:4chan


(海外の反応)


United States of America(USA) 万国アノニマスさん 
どうしてドイツ人はサディスティックな強制収容所の看守みたいな発音でしか喋れないの?


United States of America(USA)万国アノニマスさん
ドイツ語は単語の響きが荒々しくて男らしすぎるから好き
フランス語やスウェーデン語みたいにナヨナヨしてない


Israel 万国アノニマスさん 
このアホなネタは理解できない
ドイツ語は響きの良い言語だ、スレ主の画像は馬鹿げてるよ
ButterflyよりもSchmetterlingのほうがソフトな発音なのに



 Colombia 万国アノニマスさん 
ヒトラーの演説やラムシュタイン(バンド)のせいじゃない?

Ads by Google
4 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・トイレ
1526923306102


 Germany 万国アノニマスさん 
何だこのデタラメは!
トイレはKloだよ、今までそんな単語聞いたこともない


Germany万国アノニマスさん 
ネタ抜きでBedurfnisanstaltなんて聞いたことがない


5 Brazil万国アノニマスさん 
これを作った奴は日本オタクかな?
複数のロマンス言語と日本語を比べるとか何故なのか


 Brazil 万国アノニマスさん 
確かにそうだな
日本語はドイツ語よりも馬鹿っぽく聞こえる


 japan万国アノニマスさん 
馬鹿ですと?( . ; ・∀・)


7 Russian Federation 万国アノニマスさん 
言うほどそういう風にしか話せないだろうか?

 

8 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
大声で怒鳴って話すからドイツ語が怒って聞こえる、大体そんな感じだろ・・・


9 France万国アノニマスさん 
大半のフランス人によれば最も美しいのはイタリア語
最も聞き心地が悪いのはドイツ語らしい


10 Spain万国アノニマスさん 
中国語のほうが聞き心地が悪いしどれも同じ単語に聞こえる
1つの音節に1つの単語を使ってるせいで


11 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・病院
1526923548288


 Austria 万国アノニマスさん 
病院はSpitalだぞ
はいアングロサクソン論破


12France万国アノニマスさん 
ドイツ語には長すぎる単語はあるけど
母音や複数にまたがるような発音は多くない


Russian Federation万国アノニマスさん 
ドイツ語は単語が長いというよりも短い単語が合体してるだけ


13 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・セメントミキサー
1526923798770

・クローゼット
1526924117037

・ジェットエンジン
1526924491982

・農場
1526925891804


14 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダ語によく似てるからドイツ語は好き
俺にとっては飲み込みやすい言語だ


15Czech Republic万国アノニマスさん 
Schmetterling(ドイツ語の蝶)は実際かわいい響きだよ


16 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
・日光
1526932261563


・葬儀
1526924860494


 Germany万国アノニマスさん 
馬鹿め、葬式はBeerdigungだぞ


17 Czech Republic万国アノニマスさん 
実際のドイツ語はかなり素敵だ
ドイツ語ネイティブの99%はアドルフみたいな話し方じゃない


18United States of America(USA)万国アノニマスさん 
なんか日本語には該当する言葉が無いのか英語から流用しただけの単語が多いな


19 United States of America(USA)万国アノニマスさん
ドイツ語の歌は素晴らしいから何でもいいから楽曲を聞いてみるといい


20 United States of America(USA)万国アノニマスさん 
スレ主はナチス映画の見すぎだ